
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無駄な抵抗?

►2013/03/22 13:15 

お天気もいいし 新しいお洋服一枚で アウターなしで お散歩行ってきたよー!
ん~楽しそー!
03220.jpg


なぜか りんごが…
必死なRinに 必死なお姉ちゃん…
何だか おもしろいぞ~
03221.jpg


Rinがとうとう負けたみたい かわいそうに(´Д` )
03222.jpg

あれっ?お姉ちゃんがいた 穴にRinが入ったみたい(´∀`*)
03223.jpg


楽しいよ~
お姉ちゃん 早くー!
03224.jpg


おーい! Rinさ~ん 目つむってるんですけど~
遊びすぎて 疲れたか!?
03225.jpg

遊びに出ると 最後はいつもこうなるねーヽ(*´∀`)ノ
こうなって 抵抗しても ちびっこだから 抱っこされて おしまいなのにね( ^ω^)

無駄な抵抗でした~
03226.jpg




ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雪積もったり…雨降ったりだねε=Σ( ̄ )

なんで、そこにリンゴ⁈(笑)

ロンパース着せるとやめられないくらい可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))


2013/03/22 22:50 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃん地方も
ようやく春の気配が~♪
。。んっ?
なんでそこにリンゴっ?
Rinちゃんはリンゴを取りたくてぐいぐいー(*≧∀≦)
やっぱりお姉ちゃんには勝てないよね
これからもっともっと暖かくなって雪が解ければ
お散歩もいっぱいできるようになるね(^_-)-☆


2013/03/22 23:07 | ティクレア URL編集 ]

おはおはで、
さすが名産だけあって、
道端にリンゴがあるんですよね、
きっと、
みんなで散歩、
みんなで一緒が楽しいですね。


2013/03/23 06:59 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
上の服なしでも散歩出来るようになったんですね(☆∩艸∩)
りんご、毒りんごだったらあぶないもんね(^_^;
Rinちゃんお外が大好きなんだね。
また散歩して貰おうね(☆∩艸∩)


2013/03/24 08:30 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

