スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

口車に乗せられた!? のか…

►2013/03/17 12:30 

金曜日にお姉ちゃん達が中学校卒業式の代休でお休みで 
修学旅行に使う コロコロ(スーツケース)を買いに行ったんだー。

今の中学生の修学旅行って コロコロ使うんだよー。ママrin達の時はデッカイただの旅行カバンで
重くて お土産も買ってきたら 大変な荷物だったような気がするんだけど…
お土産だって ネットで注文して 荷物だって 旅行先から輸送していんだって。
便利になったし 融通もきくようになったよね。

色々 お店を回っても なかなか気に入ったのが無いようで 5軒もお店を回ってやっと決まったの(´Д` )フー

久しぶりに 行ったデパートでワンちゃんの お店が入ってて『Dog Dept』なんだけど。
可愛いなーと思って 見てると お店のおじさんが 話しかけてきて 口車に乗せられたというか
何というか…ヽ(*´∀`)ノ

青森県は一番 犬にお金をかけないんだそうで てか 大事にしてないとまで言われたなー
(そんな事は ないと思うんだけど。少なくても ママrinの 周りでは!)

可愛くて手に取ったお洋服は 本店とかで売り切れになっているので 今週で売れ残っていたら
返品して欲しいと言われてるみたいで もうこの服は来週には欲しいと言われてもないですよ!って。

別に だからといって購入したわけじゃないんだけど 可愛くて 着せたくて購入しました!パパrinが!
ちゃんと取れなかったけど おちりが とっても可愛いの!
03173.jpg


ベッドも購入しました!パパrinが。
このベッドは絞りを取ると座布団みたく広がるんだー
今までのベッドがとっても気に入ってるから 入ってくれるかどうか心配だったんだけど…
03171.jpg


ホリホリホリホリ……
これって書いてるおもちゃも購入しました。
分かりますね? パパrinが!
03174.jpg


入ってくれました~

今までのベッドを処分するつもりで 購入したのに なんとなく処分できずに 
まだ お部屋に置いてます(^-^;

結構なお買い物をしました。
口車に乗せられた感が ぬぐいきれないような気が…ヽ(*´∀`)ノ

Rinが気に入ってくれたから いいんだけどね!!
03172.jpg







ポチッとお願いします!
bana

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あそこ!(笑)
私、行ったことないんだけどさ。
ゆ吉が私と合わないと思うって(爆笑)だから行かない(≧∇≦)
たぶんイラっとするかも…だって!

いろんな人からもクセ強い人だって聞いてますます(笑)

青森市の方は行くけど\(^o^)/
でも、こっちより商品は少ないと思う。

でも、リン似合うじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロンパースはまた可愛いよね!

そのベッド高いよねΣ(゚Д゚ υ)
あっ。ダイも初代からベッド取ってある!なんか捨てられないよね。
つうか、ベッド小さい?ダイが大きい?で、次々と新しいベッド買ったからさε=Σ( ̄ )
今のは捨てれる(笑)

初代のは今見ると、めちゃくちゃ小さく感じる!よね?
あれ!ダイだけ⁈


2013/03/17 17:44 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

今日はどうもありがとう!

そうなの?すごく久しぶりに さくら野に行ったんだよねー
ていうか きっと 2Fになかなか行くことがないんだよね(^-^; で向かいのカバン屋さんでコロコロ買ったから 目について いつ店入ったの?って。

結構なお値段もするけど ロンパース大好きで(´∀`*) ベッド高かったー パパは渋ってたけど 可愛くて~
フカフカで気持ちよさげだったしさ~

この次 行きたいか?って言われたら 行かないと思うけどね( ^ω^)

やっぱ 初代ベッドは捨てられず!だね。


2013/03/17 18:56 | ママrin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
乗せられたかもしれないけど、お洋服も可愛いし
ベットも使い易そうで、カワイイですね(☆∩艸∩)
買っちゃったから、その経緯は気にしないでね♪
家もべット長い事置いてたけど、なんかの時に
処分しちゃいました(^_^;


2013/03/19 16:40 | ミルパパママ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/03/19 17:46 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

