
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

むぎゅーっ!2

►2013/03/13 16:08 

この ぬいぐるみは…
Rinをブリーダーさんの所に迎えに行った時に 一緒にいたお兄ちゃんかな? 弟かな?の
『ロッキー君』の匂いのついた ぬいぐるみなんだー。
お家に来てからも お気に入りで たくさん遊びすぎて 首を負傷してたの。
これ大夫前なんだけど やっと 重い腰(いや お尻 だね)を上げて ママrinが治療し完治しました~

※お兄ちゃんか弟か分からないのは ブリーダーさんが 4頭生まれて もうおしまいだと思っていたのに
知らないうちに ロッキー君とRinが 生まれてたからなんだよねーヽ(*´∀`)ノ
ちなみに ロッキー君は姉弟唯一のメンズなの!

03131.jpg


治してる間 今まで聞いたこともない声で キュ~ンキュ~ンって 鼻を鳴らして 
待ちきれない様子だったんだけど 治って渡してあげたら もう~(((゜Д゜;)))
03132.jpg


無抵抗のぬいぐるみは 力一杯 振り回わされ 宙を舞い 放り投げられ
かじられを繰り返し… 
きっと また壊れるのは 時間の問題かな(^-^;
03133.jpg


懐かしいおもちゃだから 嬉しいんだろうね~
耳を振り乱して 走り回ってた。
03134.jpg


かじったり たまに ペロペロ~
03135.jpg


そうそう 大好きだもんね!
ムギューもしたくなるよね。
ロッキー君 どうしてるかな~?
03136.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あの出産の時ってリンなんだ(笑)

ブリーダーさんが出産終わってホッとして、しばらくして見に行ったら…また、生まれてたってメール来たの\(^o^)/
だからリンはノンビリなんだね!

あっ!リンにオモチャあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対、好きなオモチャだと思う。

パパさん来た時にでもやるね!


2013/03/13 17:53 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

あっ 知ってた?
そう その子がrinなんだって(๑≧౪≦)
うちにいれば とっても暴れん坊なんだけどね。
他のワンコとの絡みは苦手だよねー

実は今日行こうと思ったみたいなんだけど 定休日と気付いて 断念したんだよね(^-^;

楽しみにしてる~


2013/03/13 21:07 | ママrin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
好きなおもちゃってありますよね。
小さい頃からもってたのなら余計だね(☆∩艸∩)
修理が終わって良かったね(*´∀`*)


2013/03/14 23:07 | ミルパパママ URL編集 ]

縫合手術お疲れ様でした(*^_^*)

うちのぴよ吉も
もう縫い目がほころびかけてるところがあります^^;


2013/03/17 21:39 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

