
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

むぎゅーっ!

►2013/03/12 18:08 

今 ニュースで パンダさんの交尾が確認されたって入ってた。
うちのパンダさんは そんなのお構いなしで元気に 雪をかじったりしていた土曜日の写真です。
03124.jpg


前回のパンダちゃんの赤ちゃんは残念なことに亡くなっちゃったからね。
今回は元気に生まれて 元気に育ってくれればいいね~

Rinパンダは とーっても元気だー
03125.jpg


たくさん遊んだあとは 大好きなぬいぐるみと ねんね。
03121.jpg


お姉ちゃんが 使わなくなったぬいぐるみを どんどんお部屋から持ってきて
自分の物にしちゃうんだよねー。
おかげで おもちゃ箱が パンパン(^-^;
03122.jpg



いいでしょ!?
ってか もう 持ってこなくていいからね!
03123.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

両手でぬいぐるみを
抱きしめてる姿が
超かわいいんですけどe-349

Rinちゃんは女の子らしくて
本当に可愛いね~e-266


2013/03/13 02:27 | MsToyPoo URL編集 ]

ママRinさんへ
パンダの赤ちゃん、元気に育つといいね(☆∩艸∩)
Rinちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
両手で抱っこしてる(☆∩艸∩)


2013/03/13 19:33 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

