
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいし~い!

►2013/03/09 15:44 

さつまいもチップ 作ったよー
この前 大吉兄ちゃんのブログを見てたら さつまいもチップとポテトチップを作ったって
アップされてたんだー。で 作ったことなかったから 今度教えてって コメしたんだけど…
ん? ちょっと待てよ! そういえばだいぶ前に貰ったものが…
って あったー!これこれ!
03092.jpg


だいぶ前に フェリシモ(通販)からおまけで 貰ったポテトチップスメーカー!
何年も前にもらった 物なんだけど 1回も使ったことがなくて(^-^;
03093.jpg


スライスして 重ならないように並べて オーブンとかじゃなくて チン!するの。
これで 焼けた感じに出来るのかと 半分疑いながら 貰ったものだし 試しにと思って チン!

チン!だけなのに 焼き目がついて これって 優れもの(*゚▽゚*)
03091.jpg


とっても いい匂いが してたんだろうね~
ママRinの足に手をかけて 催促してきたぞ~
03094.jpg


なんだ!この味は!
と思ったかどうかは 分からないけど もう夢中でかじりついてた(๑≧౪≦)
03095.jpg


目を閉じて ホントに美味しいんだろうねー
ちょっと貰ったけど 美味しいもんね~
お姉ちゃん達も 食べてたよ~
03096.jpg


目が写ってないけど 幸せそ~
03097.jpg


ぺろりと 結構な枚数を 食べてたなー
今度は 明日ね!
03098.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美味しそうに出来たね!
ダイなんか、あんな出来でも美味しそうに食べてくれた(笑)
前はパリパリ出来たんだけどなヘ(ΘΘ)ヘ

ただオーブンで両面焼くだけだけだからさ。
ブロ友のみなさんも作ってみて下さい。
無添加、無着色、保存料は無しで愛情はたっぷり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゃがいもでも美味しいよ!

美味しそうに食べてくれるから嬉しいよね(o^^o)


2013/03/10 08:26 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
ワー、美味しそうに食べてるね(☆∩艸∩)
家の子にも作ってあげようかな?
チップスメーカーがないけど、焼くだけなんですね(*´∀`*)


2013/03/10 14:05 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

