
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明かりをつけましょ・・・

►2013/03/05 22:01 

明かりをつけましょぼんぼりに~♪
って 昨日の予定でいたはずなんだけど…

昨日パパrinが札幌から帰宅した時に お土産で 駅弁等を買ってきてくれたから
それを食べたの。

※写真は食べ終わってから 気付いて撮れてません(^-^;

そして今日に 持ち越した ひな祭り

ちょっと遅く作り始めたので 手こずって Rinは早く食べたくて ウロチョロしまくりです。
もう少し待っててね(๑≧౪≦)
03051.jpg

ジャーン! Rin雛ご飯の出来上がり~ ジャーン!って言うほどでもないけどね。
飼い主たちは 昨日買っておいた お刺身を使って ちらし寿司だったけど
Rinさんだけは 新鮮なお刺身を 茹でてブロッコリー、トマト、キュウリ、
20雑穀米、たまごを使ったご飯でした。
Rinはもう 待ちくたびれたのと 好物ばかりのご飯に 夢中で食べて ゲプッ!だって(´∀`*)
03052.jpg

『ベリーの豆乳ムース』も買ってきたので あげますよー
03053.jpg


体重で あげる量の目安が載ってたので Rinは4分の1個 あげました。
03054.jpg


何かある時しか ケーキなんて食べないし ちょっとしかないから ペロリっ!
お姉ちゃん 写真間に合わず(^-^; お皿の中身は もうないの(´・ω・`)
03055.jpg


あまりの美味しさに おねだりの眼差し

今度は明日ね!
03056.jpg





ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リンのご飯豪華!( ꒪Д꒪)!
スゴイ!

リンのお家はお姫様がたくさんいるからね!ママもよ(*^_^*)
そりゃ豪華だよね。

あっ。ケーキって買うの悩むよねヘ(ΘΘ)ヘ
多頭飼いなら一回で無くなるのにって思ってなかなか買わないんだよね┌┤´д`├┘


2013/03/06 11:17 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

そうなの。売るほど 女がいるのよ。
Rin含め 娘たちは売りたくないし、 私はもう売れないけどね(^-^;
ケーキね。全く考えてなかったんだけど たまたま その日トリミングでレジにあったから そうだ!買おうって。
飼い主のケーキはないんだよヽ(*´∀`)ノ

4分の1だから当然4日かかるね~


2013/03/06 21:42 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
ひな祭りを祝ってもらたのねーっ♪
ママさん手作りの
お雛様ディナーっ☆。*
おまけにスイーツまでっ!!
クレアリが見たらうらやましがるだろうなぁ~(笑)
Rinちゃん
あと3日はケーキを食べれるねっ(*^m^)


2013/03/06 23:11 | ティクレア URL編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、美味しいお寿司にデザート付きで豪華だね(☆∩艸∩)
これはいくらでもはいっちゃいそうですね(☆∩艸∩)


2013/03/07 00:19 | ミルパパママ URL編集 ]

Rinちゃん
美味しそうなごちそうと
可愛いケーキで
素敵なひな祭りだったねv-254

うちは男の子ばかりと油断していたのですが
娘(人間)のことをすっかり忘れてましたe-330


2013/03/07 23:59 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

