
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女だらけのひな祭り

►2013/03/03 21:26 

今日は女の子の日のひな祭り~
Rinの家のためにあるかのような お祭りだよね~
ちょうど日曜日だし 可愛くするために トリミングに行ってきまーす(๑≧౪≦)
03031.jpg

家のお内裏様は今シーズン最後のスキーの大会で札幌にお出かけなので
ホントに女だらけのおひな祭りなんだけど 『パパがいないから 明日にしよう~』だって!
愛されてるわね~(*゚▽゚*) 
03032.jpg

これ ピアノの上なの(^-^; 飾る場所がなくてね~
Rinもお雛になってみました~ 
03033.jpg

ここ乗っちゃっても いいの?
いい いい!可愛いから RinはOK!
03034.jpg

前回と同じくらい短くって 伝えたんだけど 今回は 長かったなー
長さ大丈夫ですか?って言われたんだけど 小心者(?)のママRinには もっと短くとは 言えず…
まっ 1ヶ月後にまた カットに行くんだから いいか!って納得してみた(´∀`*)
03035.jpg

お姉ちゃんが買ってくれた おもちゃだよー♥
Rinが取らないでって 睨みきかせてるけどねヽ(*´∀`)ノ
03036.jpg

やっぱり トリミングの後は疲れるんだよね~
お地蔵さん みたいな顔で眠りにつく Rinでした。 ナ~ム~

明日は パパRinも帰ってくるから ひな祭り みんなでやろうね!
03037.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃん、トリミングお疲れ様m(_ _)m
可愛くなったね(☆∩艸∩)
パパさんが早く帰ってきて、一緒にお雛さんしなきゃね(☆∩艸∩)


2013/03/04 22:29 | ミルパパママ URL編集 ]

うわ~~、翌日の4日にひな祭りやったの我が家と一緒
小心者で、トリマーさんに言えないところも一緒(笑)
ホント、似てる所が多くってビックリです(@_@)

Rinちゃんスッキリして可愛くなったね~~♡

昨日はパパも一緒で、賑やかなひな祭りを送ったのかな?
皆さん、素敵な一年となりますように…☆


2013/03/05 14:32 | りょう URL編集 ]

キャーRinちゃん可愛い♪
お雛様の飾りも似合うよー!
うちにも女の古(←昔ね)は二人いるけど、雛祭りは忘れてましたー(^^;
というか、引っ越しの時にサヨナラしちゃったんですよね。
わ、わたしお嫁に行けないかもしれなーーーい ) ゚o゚( ヒィー


2013/03/05 19:28 | キィ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

