
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大変だー!

►2013/03/02 21:59 

ここ3日位雪が降らなくて 晴れてる日が続いたのに
大変な事に今日は大荒れ( ̄▽ ̄) 猛吹雪です!
03021.jpg

これは お宮の木なんだけど 半端なく揺れてるー( 」´0`)」
03022.jpg

当然 Rinさんも お散歩は行きません!
せめて ここはあけて! お姉ちゃん達の所に行きたいの!
03023.jpg

行きたいなー

でもね ここを開けっ放しにしておくと 階段の下には降りてはいけないんだけど
わざと おもちゃを落として お姉ちゃん達に 落ちたから拾って!ってお部屋に入っていって 
キュンキュン鳴いたり ワンワンしたりして 勉強のお邪魔するんだよね(^-^;
初めは 開けて行き来出来るようにしてるんだけど あんまりしつこいと こうやって閉められるの。
03024.jpg

お姉ちゃんがお勉強を終えて お部屋に帰ってきたよー
抱っこされて 幸せそうだねー
03025.jpg

眠くて 片目が開かないの(´∀`*)
モッサリーノRinは明日 トリミングdayです。
ちょうど1ヶ月! 明日はひな祭りだから可愛くしてこようね!
03026.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久し振りです☆
東北地方、昨日は大変な天候だったみたいですね!!
脱線した新幹線の影響で、夫も今帰ってきました(´・_・`)

しかしRinちゃん賢いな~~!!
それと以前の記事も読ませて頂きましたが
雪の中を歩けるなんて、なんて逞しいぃ~~e-271
Rinちゃん凄い!!(゚o゚;;
うちのワンズには、雪の中を歩く勇気を持った子は
おりませぬ(ーー;)

Rin姫、眠いお顔がウインクみたいでカワユス~~♡
今日は綺麗になって、お雛様を迎えるのねっ(*^_^*)


2013/03/03 01:12 | りょう URL編集 ]

ワイルド兄ちゃんは行ってきたよ*\(^o^)/*
先週の日曜に比べたらまだいいよね。
先週はヤバかったよ<(*ΦωΦ*)>
始めてダイが歩かないって途中で拒否した。
遭難したと思ったよ(笑)


2013/03/03 08:22 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
吹雪いてて前が見えない程ですね。
Rinちゃんのカット、あれからも1ヶ月なんですね。
早いなぁー(☆∩艸∩)


2013/03/03 14:07 | ミルパパママ URL編集 ]

りょうさんへ

そうですよねー
秋田新幹線 脱線でってニュースは言ってましたもんね 
無事に帰ってこられて 娘さんも喜んだでしょうねー


2013/03/03 21:30 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

だよねー ダイはお外じゃなきゃダメだもんねー
こっちの方は 昨日の方が大変だったー。
奥地だから(^-^; 
こんな日は 人間の方が きついよね(´∀`*)


2013/03/03 21:32 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

本当に危ないんです。
こんな日は お出かけできない!前が見えなくて車の運転も大変なんですよ~

雪国では 避けられないんですが もう 雪はいらないって感じです(^-^;


2013/03/03 21:35 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

