
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとり遊び

►2013/02/26 10:06 

掃除機をかけた後は いつもこんな感じなんだけど…
02251.jpg

Rinはひとり遊びを始めました~
初めてです。必ず おもちゃを持ってきて 遊ぼって来るんだけどね。
02252.jpg

あっという間に お布団をぐちゃぐちゃに しちゃったよ~
02253.jpg

今度は カバンを持ち出してきたよ(ーー;)
02255.jpg

オイオイ 散らかしすぎじゃないの?
02256.jpg

目が 光っちゃってるけど…
実は くわえてるたまごちゃんで 遊んでたの!
02257.jpg

わざと たまごちゃんを自分で隠して それを 探し出すっていう 遊びを
永遠とやってるの(´∀`*)
02258.jpg

あまりの 迫力に きっと たまごちゃんは 怖いでしょうね~
02259.jpg

いつもは この遊びを せっかくたたんだ 洗濯物に たまごちゃんを隠して
ママRinに 投げてって 持ってきて邪魔ばっかりするんだけど 今日は初めて 
一人で遊んでたので ビックリしちゃった(°д°)

ちょっと 大人になったのかな~
02254.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ずいぶん散らかしたね(笑)

リンは自分の立場分かってきたのかな(≧∇≦)
散らかしても一人遊び出来たらいいね!羨ましい*\(^o^)/*


2013/02/26 23:06 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テーマ「自由」そんな感じだよね
我が家も、ルークがおもちゃ出しまくって
遊んでいて、部屋のあちこちにあるよ
もう、暫くそのまま放置して寝てる時にかたずけたり

子供の物なら、怒るけど(笑)
ワンコの物なら笑って許す


2013/02/26 23:45 | ぴー URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
へー、Rinvちゃん面白い遊びを思いついたね。
これで後片付けもしてくれたら、完璧だね(☆∩艸∩)


2013/02/27 21:27 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

