
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サカノボリ過ぎ…

►2013/02/21 09:55 

ずーっと さかのぼりまして2/9日のお話
とっても晴れていたので お姉ちゃん達とお散歩に行った時の写真です。
もう 既にこんな顔。雪まみれ~
02211.jpg

スリスリーっとしまして・・・
02212.jpg

ん? ここ何? 入っていいの?みたいに ズンズン入っていったRin
最後には 横になっちゃってるね(^-^;
02213.jpg

こんな顔になって 出てきたよー
02214.jpg

すごいでしょ? どこかのスキー場じゃないよ!
ママRinも しばらく裏に行ってなかったから 分からなかったけど あんまり雪が多くて
どんどん 片付ける場所がなくなり 奥まで行った結果こうなったみたい(´・_・`)
写真のデータを見て ビックリしちゃった!!
02215.jpg

畑の中を 走る走る!
パパRinに言わせると 『犬 やぶ!』
02216.jpg


大吉兄ちゃん!見てる?Rinも足 デカくなったよ!
後ろ足に 違和感感じてるんでしょうね(^-^;
両足揃えて ぴょーんってやってる。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
02217.jpg

ダイに負けてないでしょ?
これ アルファアイコンのコート着てるから これだけで済んでるけど 着てなきゃ
体中 ゴロゴロだよねー
02218.jpg


ちなみに これが ダイのお手々だよ~
あれっ(^-^; 負けてるね(´∀`*)
よ~く見ると 肉球の形に雪が付いてるの
カワイイ~な
ダイの手々


だいぶ遊んだから 帰るのかと思いきや また 雪の中に!
02219.jpg

あっそうなのね! シッコしたかったのね(⌒-⌒; )
写真 分かりづらいけど ちょっと イラっとした顔してるんだよ。
022110.jpg

シッコをして出てきたら・・・
こうなりました。 お食事中の方 ゴメンなさいヽ(*´∀`)ノ
022111.jpg

さっきより 足が一段と大きくなってました
022112.jpg

帰りは 颯爽と帰ってきました~
022113.jpg


今日は長々とお付き合い頂きまして ありがとうございました~







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リンもすごいな(笑)
立派な雪国の女だ(((o(*゚▽゚*)o)))

雪玉たくさんついて平地で歩き方が変になったら雪の中歩かせると普通に歩くよね\(^o^)/
それでドンドン大きくなる(笑)

リンも雪散歩好きだね!
アルファアイコン活躍してるね(≧∇≦)
ウチも、これなかった時は大変だったよ!


2013/02/21 14:27 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

こんばんは、
わーわー凄い。
雪国ならではですね。
ちなみに、最初は
お昼ごはん食べながら見てました。


2013/02/21 19:09 | しがないおじさん URL編集 ]

大吉兄ちゃんへ

雪の上が 大好きみたい!
アルファアイコンなかったら きっと体重かっただろうね(´∀`*)


2013/02/21 20:58 | ママrin URL[ 編集 ]

しがないおじさんへ

わー ごめんなさいね~
失礼しました(^-^;
今日も すごい雪で 全国ニュースにも入ってました。
青森県弘前市 積雪139cmだってー
半端ないです!


2013/02/21 21:01 | ママrin URL[ 編集 ]

こんにちは~。はじめまして。
すごいですね~雪。の付いた足!ほんっと、ならではですね。
帰ったらお湯で洗うのですか?


2013/02/21 21:50 | みいたん7 URL[ 編集 ]

みいたん7さんへ

はじめまして。
コメ ありがとうございます!
この雪は 残念ながら手では取れないので 必ずお風呂行きなんです(´∀`*)

リンクちゃん とっても可愛いですね!
お洋服もとっても似合ってますよ!

これからちょくちょく遊びに行かせていただきますね!


2013/02/22 12:19 | ママrin URL[ 編集 ]

うわぁーっ
Rinちゃんの足の雪玉
スゴーイっ!!Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
ダイちゃんの肉球の形の雪玉かわいいね~(笑)
なんで雪は丸くなるんだろーっ?

Rinちゃんは寒さよりも
雪で遊ぶ方が楽しいんだねっ!
雪とは縁遠い生活をするクレアリは震えっぱなしで
固まっちゃうだろうなーっ(^_^;)


2013/02/22 16:44 | ティクレア URL編集 ]

ママRinさんへ
スゴイですね、雪玉ってこんなに付く事もあるんだ。
今日ニュースで青森の積雪量が更新してるって言ってました。
また来週も寒波がくるらしいんで、気をつけて下さいね。


2013/02/22 20:02 | ミルパパママ URL編集 ]

すっごい雪ですね~

うちの会社の営業さん
青森市の出身なんですが
「八戸は大したことないけど青森は大変でした~」って
言ってましたが、東北はどこも大変でしょうね(T_T)

雪に負けないでね!


2013/02/25 21:43 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

