
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しいなー

►2013/02/20 12:58 

Rinさん 新しいガムを貰って 夢中で食べてます。
02201.jpg


Rinちゃんのお友達 カピちゃんを となりに置いても 気にしないでムシャムシャ・・・
02202.jpg


このガムは貰った直後は とっても楽しそうに遊ぶんだけど、 しばらく置いておいて
あっ!そういえばっていうふうに ムシャムシャ食べ始めるの。
両手で抑えて食べてるところが 可愛いでしょ٩(♡ε♡ )۶
02203.jpg


食べかす お鼻の辺りについてるけど お構いなし!
02204.jpg


少し 残してもう十分なんでしょうねー
ちょっと余裕な感じで あら?カピちゃんいたの?って言ってるみたいな仕草
やっぱり カワイイ~  親バカでしめちゃった(^-^;
02205.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
ガムに夢中でひと段落するまでは
カピちゃんには気づかずっ!?(笑)
Rinちゃんはガムをいきなりガジらないで
まずは遊ぶのねーっ
1人っこプーだからおっとりしてるのかなぁ~
クレアリなんて競い合うかのようにがじるよーっ(;^ω^)


2013/02/20 13:09 | ティクレア URL編集 ]

Rinちゃん、ガムに夢中だね。
両手に、上手に持って食べてるところは
めっちゃ、かわゆ!

こうやって、結構長い時間、1人でやってるの?
こっちは、助かるよねー。


2013/02/20 13:32 | tpmickey URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

