
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わーーー\(・o・)/!

►2013/02/19 16:36 

この前の日曜日 実家にお姉ちゃん達が(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)のチョコを作ったから 
じいちゃんにプレゼントしに行ってきたの。
家に帰ってきたら びっくり(°д°)!!
シャッターの前に 屋根の雪が全て落下してて 車がしまえない!!
そこで 寒かったけど お姉ちゃん達が片付けたいって言うから やってもらったよー。

(全体写ってないから どれだけ積もってるかわかりづらいよね(^-^;)
02191.jpg

片付けてる最中もRinのそばに ドドドーって雪が落ちてきてた。
02192.jpg

Rinもお姉ちゃんの手伝いをしてるのか 邪魔してるのかだよね(^-^;
02193.jpg

雪が移動するたびに Rinも移動するの。
次女はあっち行ったりこっち行ったりするRinに振り回されて
転んでたヽ(*´∀`)ノ みんなに大笑いされてた(´∀`*)
02194.jpg

Rinが狙ってるのは 雪の塊
いろんな所の雪をつまみ食いするのが 楽しいみたい。
その度に 汚いから!汚いから!って怒られてたよ。
02195.jpg

すっごく たくさん雪があったから 片付けにだいぶ時間がかかったんだけど その間ずっと
びちゃびちゃな所にいたから 寒くなったんだろうね~
ぶるぶる ぶるぶる 震えてたの((((;゚Д゚))))
おウチに入って次女にお風呂に入れてもらって 気持ちよくなってたみたい。

寒くてぶるぶるしても お外が楽しいんだろうね~
02196.jpg








ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/02/20 08:56 | [ 編集 ]

ママRinさんへ
スゴイね、車庫の前こんなに雪が落ちてきたんだ。
雪解け水って冷たいものね。
お姉ちゃん達ご苦労様m(_ _)m


2013/02/20 23:54 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

