
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お土産貰った♬~

►2013/02/18 21:48 

木曜日から長野県に行っていたパパRinが今日帰ってきました~
Rinはもう 大はしゃぎ!!喜びの舞とベロベロ攻撃の始まり始まり~
こっちをベロベロ~
02181.jpg

こっちもベロベロ~
5分以上はやってたね(^-^; 
流石にもういいでしょと思ったら またやってたもんね
後 おしまい!って言われてたし(*´∀`)ノ
久しぶりなんだから もっとベロベロさせればいいのにね。
02182.jpg

パパRinはRinにもお土産を買ってきてくれました~
・・・ん?可愛いけど なんでしょうね?
ストラップなんだけど 金具は取ってあげました。
この子の正体は一体・・・
02183.jpg

答えは 後ろに刺繍されてました。
フカヒレだそうです(^-^; 
自己紹介ですよ。
このままだと何者かが分からないから でしょうね。

長野なのにフカヒレ?って思ったけど 青森から長野まで車で行ったので
インターで購入してきたんだって。フカヒレだから宮城だね。
宮城県では有名なキャラなのかな?
02184.jpg

Rinは新し物好きだから すぐに食いついた!
フカヒレ 危うし!!
ベチャベチャに なってしまったのは 言うまでもない( 」´0`)」
02185.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
大好きなパパさんが帰ってきてスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
パパさんには
至福のときだねーっ(笑)
フカヒレ。。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
これは名前がなきゃわからないよねーっ
Rinちゃん
おNewのおもちゃでテンションアップ♪


2013/02/18 23:25 | ティクレア URL編集 ]

こんなに愛されてパパは幸せですね~e-266

目が隠れてても
もうおしまいって言ってても
写真から嬉しさが伝わってきますe-420

Rinちゃん久しぶりのパパは
おいしかったかなv-415


2013/02/19 01:19 | MsToyPoo URL編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、パパさんが帰って来て嬉しいね(☆∩艸∩)
それの土産も買って来てくれたんだ。
丁度良い大きさで、気に入ったみたいだね(☆∩艸∩)


2013/02/19 11:43 | ミルパパママ URL編集 ]

ティクレアさんへ

うけますよね~
自己紹介しないと分からないキャラクター(´∀`*)

ちょうど良い大きさでとっても楽しいみたいです。


2013/02/19 15:40 | ママrin URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

パパはRin寂しがってるんじゃないかって電話口で言ってたけど自分が一番寂しがってるんです。

きっと久しぶりのパパは美味しかったことでしょう('∀`)


2013/02/19 15:43 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

もう すごくはしゃいでましたよー
2人ともヽ(*´∀`)ノ
お口でキャッチできる大きさだから とっても気に入ったみたいです。


2013/02/19 15:47 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

