
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんだけ?

►2013/02/15 20:40 

お掃除を始めると遊ぼうってたまごちゃんを持ってくるRin
02155.jpg

目が光ってて怖いけど ジャンプしてキャッチ!!
掃除機かけようとして邪魔されたから ぐちゃぐちゃですが・・・(^-^;
02152.jpg

ジャンプしてキャッチ!!
02153.jpg

ジャンプしてキャッチ!!
02154.jpg

ジャンプしてキャッチ!!
02156.jpg

飽きもせずに 持ってきて もひとつおまけに
ジャンプしてキャッチしてパッ!!
02158.jpg

お口の中が丸見え( 」´0`)」
02159.jpg

最後はお耳で分かると思うけど 飛んでるんだよ~
021510.jpg

今日の夜はオムライスだったんだけど Rinの絵を書いてみたよー。
そしたらRin 自分のだと思って駆け寄ってきたよ(´∀`*)
舌がペロって出してた(*´`)
021512.jpg

食べられずに お姉ちゃんのお膝で いじけてたよ(´・ω・)
021513.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
ワー、Rinちゃん上手だね(☆∩艸∩)
なんで掃除機すると持ってくるんだろうね。
オムライス、美味しそうだね。
Rinちゃん食べられなくて残念(^_^;


2013/02/16 21:14 | ミルパパママ URL編集 ]

Rinちゃんっ☆
空中キャッチ上手だね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ママちゃんが掃除をしようとすると
おもちゃをもってくるんだ~(笑)
遊んでほしいのか。。?
掃除機が苦手で気を逸らすためか?

Rinちゃんの似顔絵つきのオムライスっ☆
カフェのランチメニューみたいだねっ♪


2013/02/17 20:46 | ティクレア URL編集 ]

Rinちゃん運動神経いいんだね~e-420

そら君のボールキャッチ成功率は10%なのe-265

オムライスのRinちゃんの似顔絵
すっごく上手だねe-460


2013/02/18 01:58 | MsToyPoo URL編集 ]

うちも、同じです~
掃除機かけると、パイナップルのぬぐるみ(パインちゃん・1番お気に入り)を私に持ってきます!
そして、投げるとまた持ってくる。この繰り返し。。。
掃除機かけるのに、一苦労ですよね(汗)
わかります・・・


2013/02/18 14:21 | ピーチッペ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

