
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいお届け物

►2013/02/13 09:40 

ジャジャーン!!〇〇さん家のすもも日記+ナッツの すももちゃんママからプレゼントがと届きました~。 
これは3周年記念の企画でお洋服 完全オーダー券に応募したら当選しちゃった物なんだけどー
暴れん坊将軍DIO+Blancのdioママさんブランドのお洋服なの~
完全オーダーだからRinちゃんにぴったりのお洋服なんだー
ラッピングもカワイイ~:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
02122.jpg

カワイイ デザインで スカートと衿は取り外し可能!
背中のハート型になってる 所もとってもキュートでしょ!
みっきぃ君とオソロじゃない?ってお姉ちゃん
そうそう!見た見たオソロじゃん!これまたカワイーの!
素敵に着こなしてるから 覗いてみてー。
02123.jpg

どう? どう? あんまり分からないよね(^-^;
02124.jpg

ぴったりでしょ~ かわいいでしょ~ いいでしょ~♡
02125.jpg

Rinは気分が良くなって パパRinのお膝に座ってモデルさんしてました~
02126.jpg

すももちゃんママからは人間用のお菓子もプレゼントしてくれました!
明太子のパイ!! 美味しかったですよ(ノ≧ڡ≦)
02127.jpg

Rinのおやつも!!
02128.jpg

なんとなんと マナーポーチまで!
大事に使わせて頂きますね(*゚▽゚*)
02129.jpg



すももちゃんママ dio君ママ 本当にありがとうございました!
ヘビロテで着ちゃいますね~!
021210.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

D&Bのお洋服、すごくお似合いです~
みっきぃくんとペアルックですね^^
カップル誕生かな?!
Rinちゃん、すごくカワイイよー!

お洋服は受け取っていたのですが、
お届けが遅くなり、申し訳なかったです・・・・
また何かの際には参加よろしくお願いします♪
ステキにUP,ありがとうございました^^


2013/02/13 11:31 | ★すももママ★ URL編集 ]

ママRinさんへ
すももちゃんママさん、太っ腹!!
おやつもお菓子もマナーポーチもいいね♪
D&Bのお洋服、カワイイですよね(☆∩艸∩)
Rinちゃん、とっても似あってます(*´∀`*)


2013/02/13 13:03 | ミルパパママ URL編集 ]

リン!可愛い*\(^o^)/*
似合う♪

たくさんウマウマよかったね(≧∇≦)

こういうの…開けるの楽しいよね!


2013/02/13 15:13 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

きゃあ!!めっちゃ可愛い~
さすが、カリスマこと、dioママだわ。
しかも、みっきぃとおそろい!!

これ着た2ワン見たいよねーー!!
絶対に可愛いよねーー!!
色んな事務所から、オファーが殺到するかもww

すももママの企画に当たってホントにラッキー。
今年は、いいことあるかも~


2013/02/13 15:26 | tpmickey URL編集 ]

Rinちゃんっ☆
ステキな贈り物が届いたのね~
オーダーメイドだから
サイズもピッタリ♪
暖かくなったら
この服を着ていっぱいお出かけしなくちゃねっ(^_-)-☆

↓コロコロマッサージっ
ワンコのマッサージにもいいんだね~(*>∀<)
うちも使ってみよ~っ


2013/02/13 15:56 | ティクレア URL編集 ]

rinちゃん可愛い~
良く似合ってるね~
サイズが丁度よくいて良かったぁ~
みっきぃ君とおソローで是非おデートして欲しいなぁ~


2013/02/13 16:46 | dioママ URL編集 ]

可愛い~(/▽\)きゃー♪

Rinちゃん凄く似合ってるね♪
こんな可愛いお洋服が届いたら
小躍りしたくなっちゃうね(笑)

素敵なお友達からのプレゼントだから
余計に嬉しかったりしちゃうのよね(ノ∀`*)ンフフ♪


2013/02/13 18:48 | ぴー URL[ 編集 ]

★すももママ★さんへ

とんでもないです。
たくさんのプレゼントも一緒に送ってくださって 本当にありがとうございました。

ねぇー みっきぃ君とオソロ とっても可愛いですよねー

写真のアップがもう少し上手に撮れたら良かったんですけどね。きっとヘビロテで着ると思うので 次回にもっとちゃんとアップしますね。


2013/02/13 19:33 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

ですよねー とっても可愛いデザインで 私もすっごく気に入ってるんですぅ!

この企画に当選して最高ー!!です。


2013/02/13 19:36 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

昨日はパパがお世話になりましたー。
三女に パパ似合ってるねーって言われてて うけちゃったヽ(*´∀`)ノ

Rinも似合てるでしょ~ 
こういうのって 本当にドキドキワクワク サイコーだよね。

ダイ 病院終わったって聞いたよ。
本当に良かったね!
 


2013/02/13 19:42 | ママrin URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

そうなのーそうなの!オソロなの!
2ワンみたいですよね! オファー殺到したらどうします?ギャラはやっぱdio君ママにもそして 企画をしてくれた すももちゃんママにも・・・なーんてね。
でも あ洋服 おソロでデートしてる姿想像したら
とーっても可愛いんだろうなーってヽ(*´∀`)ノ


2013/02/13 19:47 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

そうなんです!完全オーダーメイド!最高です♡
私もオーダーメイドなんて来たことないのに!
Rinは幸せ者ですよ~

コロコロマッサージ アバラの辺りが気持ちいいみたいですよ! Rinの場合ですがね(´∀`*)


2013/02/13 19:50 | ママrin URL[ 編集 ]

dioママさんへ

本当にありがとうございました~
とってもよく似合ってますよね!

みっきぃ君とデート出来たらいいなー
でも Rinさんワンちゃん苦手だから大変な事になりそうだけど(^-^;
いつか会えたらいいなーって思ってます。

注文間に合ったらまた お洋服お願いしますね!
この前のは注文間に合わずだったので(^-^;


2013/02/13 19:55 | ママrin URL[ 編集 ]

ぴーさんへ

そうなんですよ~
すっごく可愛いお洋服で 本当に嬉しんです!

こんなに可愛いお洋服を着せたら 余計に可愛く見えて ずっと抱っこしてたくなっちゃいます。
親ばか全開ですが(´∀`*)


2013/02/13 19:59 | ママrin URL[ 編集 ]

キュートでラブリーで
超カワイイ~e-266

Rinちゃんの雰囲気に
とってもよく似合ってるね~e-420

みっきぃ君とお揃いのお洋服で
デートしてる姿見たいなe-415


2013/02/15 07:59 | MsToyPoo URL編集 ]

MsToyPooさんへ

でしょでしょー 本当に可愛いですよね!

私もです。みっきぃ君とツーショット見てみたいですぅ


2013/02/15 20:13 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

