
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忘れたのかな?・・・

►2013/02/05 21:53 

トリミングしてきたことを 昨日アップしたんだけど ちょっと帰ってきてから気になった事
02051.jpg

それは・・・ 
これ! あ~Rinさん 動いちゃった(^-^;
02052.jpg

まっ これもブレてるね(ノД`)
この ドレッドみたいな しっぽは何? しかも ここだけ(°д°)
02053.jpg

ブラッシングしてみたら こんなに取れたの(  ̄っ ̄)ムゥ
お店 混んでる感じもなくて お顔はとっても可愛くしてくれたのに なぜ ここだけ?
02054.jpg

ブラッシングして毛玉を取ったら こんなにふさふさになったよー(*゚▽゚*)
02055.jpg

Rinも そう思う?
そうなんだろうね 忘れたんだろうね・・・
ちょっと 残念だったなー
02057.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
アラアラ、本当に顔は可愛くなってるんだけど、
切り忘れなのかな?
といたら取れたということは、抜けた毛かな?


2013/02/06 13:25 | ミルパパママ URL編集 ]

リン顔まわりいつもより短くしたの?
可愛い*\(^o^)/*

あっ。こういうのたまにあるよ!
フワフワって触ってると根元が絡まってる部分あって帰ってからブラッシングすると長い毛がヘ(ΘΘ)ヘ
7000円も払っているのにね!
そうだ!5キロ超えてるからプラス料金なの(爆笑)

まっ、ウチは最初からトリミング後にトリミングし直すからさっ!(笑)
トリミングに行った意味ないよね。
最近はセルフトリミングだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
爪切り、肛門絞り、歯磨きだけお願いしてる!



2013/02/06 22:15 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃん、トリミングでますます可愛く~❤
でも尻尾に付いた抜け毛(?)、
コレ不思議ですねー??
切り忘れなのかな?
ちなみに私がお世話になっているサロンも、
足裏の切り忘れがたまーにあります(笑)

プレ企画のお荷物、遅くなっていますが
明日発送ですので、もうちょっとお待ちくださいね~
D&Bのお洋服、ハッキリ言って・・・
カワイイです~❤


2013/02/07 12:55 | ★すももママ★ URL編集 ]

あー。
わかる、わかる。

コレって、私は、よくあるよ。
あれ~なんで、こんなところに??ってね。

やっぱり、自分で切っちゃうんだけど。
トリマーさんも、人間だから、忘れることも
あるんだね~


2013/02/07 23:12 | tpmickey URL編集 ]

Rinちゃん、トリミングに行ってますます可愛くなりましたね~
しっぽのとこの毛は切り忘れですかね?
ブラッシングして取れたから、毛玉になってたのを
取り忘れたのかな?
Rinちゃんのしっぽ、ふわふわで可愛いですね!


2013/02/08 20:06 | ピーチッペ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

