
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングday

►2013/02/04 22:05 

日曜日のお話だけど トリミングに行ってきたよー
この写真は 行く前ね。 もっさもさでしょー
02031.jpg

とってもスッキリしたでしょ! すっごく可愛いよー Rinちゃん!!
みんなに可愛いって言われて 嬉しそうだった(´∀`*)
細んぼになったよー
02032.jpg

消えたきいろい たまごちゃんもget!
破壊魔だからピンクも買っちゃった!
02033.jpg

Rinにたまごちゃんだよって教えたわけでもないのに どこから見てたのか 袋から出した途端に
スタスタ走ってきて お座りして待ってるの。
02034.jpg

今回はピンクのたまごちゃんで たっぷり遊んだよー
やっぱり トリミングの後は 疲れちゃうのか ゴロンしてたから タオルをかけてあげたら・・・
02035.jpg

お目め つむっちゃいました~ 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。~
02036.jpg

明日もいっぱい 遊ぼうね!
02037.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
トリミングおつかれさま~(^o^)丿
もこもこRinちゃんが
フワッフワRinちゃんに変身っ♪

がんばったご褒美に
たまごちゃんでいっぱい遊んでオネム。。(人-ω-)゚*。
夢の中でも遊んでるのかなぁ~(*^^)


2013/02/04 23:08 | ティクレア URL編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
スッキリフワフワになったね♪
トリミングって疲れるみたいだよね。
お疲れ様m(_ _)m


2013/02/05 15:47 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

