
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

叱られた ・゜・(ノД`)・゜・

►2013/01/28 22:38 

Rinは最近の日課をしてるところ
それは 朝 雪降ってるかどうかを 確かめに 窓を開けてみるんだけど 
開ける音が聞こえると ベッドに入ってようが どこに居ようが 爪の音を カチャカチャさせて
ドーンと押してくるの。 Rinにも見せてってヽ(*´∀`)ノ
当たり所によっては 膝カックン させられるんだよね(^-^;

でRinもキッチンに立って窓辺に手をかけて シャキーンって 背筋を伸ばし
寒いから吐く息も白くて 『Rin 寒いんじゃないの?』って聞かれても 知らんぷりで
雪片付けてる人とか鳥とかを見てるの。

でも やっぱり寒くなるのか もう おしまいとばかりに 向きを変えて
抱っこをせがんでくるんだよね。 やっぱり 寒いんでしょって!実感するのが 肉球~
冷たくなってるんだよ(´∀`*)
01281.jpg

思いがけず Rinがget出来た 愛しのたまごちゃん!
もう少しでトリミングに行くから その時に買ってあげようと思ってたんだけど パパRinが
買ってきてくれました。

Rinはもう大喜びで一人で激しく遊んでたんだけど さすがに疲れたのか 
ちょっとした眠りについたの。
パパRinと三女がベッドに行った途端にたまごちゃんで また遊び始めて わざと三女の顔めがけて
投げてくるんだよねー。で 遊ぶよって言ってるんだろうね ワンしてきて
結構これも日課的なんだけど 今回はパパRinに 強い口調で叱られて 一回目はゴメンネって
ペロペロしにいって 許しを請うてた。そしたら また 同じことを繰り返して 超強く叱られて
かわいそうになって ママRinが近づいて行ったら お腹出して ゴメンなさい してたから
抱っこしてあげたら 自分のベッドに そそくさと入っていき・・・
01282.jpg

この顔で ふて寝ですよ!
まぁ こうなるでしょうね~
でもね Rin いけないことは いけないんだよ!
ちょっと 反省しないとね~
01283.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リン偉いね*\(^o^)/*
きちんと反省出来てさっ!

ダイはキツく怒ると逆ギレして…ハッε=Σ( ̄ )って怒るよ!
反省した顔なんて見たことない(笑)

ダイも、最初これ系のオモチャ好きで絶対取られたくないからクレートに入って取られないようにしてる。
だから、これは店用(≧∇≦)

大好きなオモチャよかったね


2013/01/29 17:45 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、ちゃんと監視してるんだね。
このたまごちゃん、家にもあります(*´∀`*)


2013/01/30 22:38 | ミルパパママ URL編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、ちゃんと監視してるんだね。
このたまごちゃん、家にもあります(*´∀`*)
楽しいみたいですね(*´∀`*)


2013/01/30 22:39 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

