
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

完成!!

►2013/01/24 22:58 

Rinのカフェマットを作りました。
昨日作ろうと思ったのに 朝ご飯を食べてたら ガジッて!
硬いものを一つも食べてないのに・・・ もしやと思って 見てみると
かぶせ物が取れちゃったの。 ちょっとのかぶせ物だったら 
後回しにしたんだろうけど
大きい物だったから 冷たいものが しみるんだよね( 」´0`)」
急遽 歯医者さんに駆け込んで 治療してもらいました。
治療の途中で 歯に付いた周りのセメントとりますねーって尖った物を口に入れる時
ジクッて 唇に刺さったー 痛かったー 血も出たー でも 大丈夫です!って言っちゃったー
おウチ帰ってきても赤くなって痛かったー 今朝までちょっぴり腫れてたけど 治ったー 良かった!

わざとじゃないし すみませんって言ってたし。 
若い看護婦さんだったし 
トラウマになってもかわいそうだから思わず大丈夫ですって。

まっその話は いんだけど(^-^;

Rinのカフェマットを 今日作ったんだけど その間 抱っこしてくれないってずーっと 周りをうろちょろしたり ネエネエってしてみたり 
ちょっと可哀想だったけど 完成させました。
今日はこの上でご飯を食べてくれたよー 
01241.jpg

ついでに お姉ちゃん達のランチョンマットも作ったのー
うちの中学校は 給食時ランチョンマット使うんだ(*^_^*)
01243.jpg

一応 リバーシブルで 2枚
年子なので2枚ないとね
01242.jpg

明日は いっぱい 抱っこしてあげるからね!
01244.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママrinさん、優しいね~
若い看護婦さんのこと考えて、大丈夫って
言ってあげたんだね。
私だったら「なにしとんじゃー!おりゃー!」って
言わない、言わないww

カフェマット、素敵。
上手に作るね~
Rinちゃんも気に入ったみたいだね(●^o^●)


2013/01/25 00:28 | tpmickey URL編集 ]

tpmickeyさんへ

私 体は大きいんだけど 心臓はちっちゃいのヽ(*´∀`)ノ なかなか 何すんのよ!とは言えないよね。
そこの過程まで 子供の話で 盛り上がっちゃったからね~だははっ(*^_^*)


2013/01/25 10:09 | ママrin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
アレレ、歯のかぶせが取れちゃったんだ(^_^;
その上唇突かれちゃったんだ、大丈夫ですか?
わー、カワイイカフェマット出来上がりましたね(*´∀`*)
子供さんにもお揃いだ♪
家の子達も横浜の小学校の時代はランチョンマット持参
でした(*´∀`*)
懐かしいなぁー(☆∩艸∩)


2013/01/25 19:16 | ミルパパママ URL編集 ]

カフェマットいいですね!
タイくんは食べ物大好きなので、静かにしてないからカフェは無理なんですー(T-T)
私が小学生の時は真っ白なテーブルクロスでした。
今は可愛いランチョンマットなんですね~o(^o^)o


2013/01/28 18:48 | キィ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

そうだったんですねー
小学校はお盆なんですけど 中学校はランチョンマットなの


2013/01/28 22:41 | ママrin URL[ 編集 ]

キィさんへ

Rinもね 行ったことはないの(^-^;
いつか行く時のためにと思ってね(´∀`*)


2013/01/28 22:48 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

