
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しい~お散歩

►2013/01/23 21:43 

昨日の記事で 皆さんのワンちゃんの反応するもの いろいろあるんだなーって 分かっちゃった。
コメ下さった みなさん ありがとうございました。

Rinは今日も反応してましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

そして今日のRinはと言いますと・・・
お天気も良かったし お姉ちゃんの早めの帰宅ということもあり お散歩に連れて行ってくれました!

雪道散歩のお支度はOK!!
01231.jpg

いつものように 雪道にスリスリ~ コロコロ~
01232.jpg

走る~ 戻る~
もう 興奮状態だったみたい(^-^;
0123アニメーション

誰の足跡だろうね? ニャンコにしては大きい・・・ クマ?
まさか いくら 田舎でも・・・ねぇ・・・ 野良ワンコかしら?
それにしても 変な足跡の付き方だね(^-^;
01235.jpg

じいちゃんが 雪片付けしてたよー
じいちゃ~ん! 気づいてなかったね( 」´0`)」
01236.jpg

残念!
01237.jpg

お鼻に 雪を付けて テヘッ(。・ ω<)ゞ
楽しかったね!
01238.jpg





ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆ吉と話していたんだけど・・・雪上ドックラン作ってよ(笑)

リンじゃなくても暴走したい広さだもんv-237

雪にスリスリってダイはやったことないんだよね・・・。


2013/01/24 13:10 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、雪の中楽しそうに遊んで、見てる私まで
たのしくなってくるな(☆∩艸∩)
しかし、この足がたどうしてつけたのかな?


2013/01/24 18:34 | ミルパパママ URL編集 ]

大吉兄ちゃんへ

だね!
雪上ドッグラン やっちまうか(笑)


2013/01/24 22:26 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

本当に楽しく遊んでくれるのヽ(*´∀`)ノ
帰るって言っても なかなか帰らないからね~


2013/01/24 22:28 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

