
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

必ず ワンしちゃう物

►2013/01/22 21:22 

皆さんの ワンちゃんは きっといい子ちゃんなので 
ワンはしないと思うんだけど
Rinさんが必ず ワンしちゃう物 って言うか ワンしちゃう事 
それは・・・
01221.jpg

ニュース every の『エブリー』って言う声(^-^;

何の意味があるのかは 分からないんだけど これにはすぐ 
反応しちゃうのヽ(*´∀`)ノ
01222.jpg

何か 嫌なんでしょうね

これに 反応する仔 いませんか?
01223.jpg

もう一つは ママRinの携帯
パパRinの携帯には反応しないんだけどね。
お姉ちゃん達から お迎えに来てって言う連絡が入るんだよね(^-^;
連れて行く時もあれば すぐ帰ってくるからって ほとんど お留守番させられるの。
だからかな( ´艸`)

みんなのワンちゃんは ワンしちゃうことって何かある?
01224.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そういえばワンしてるね(笑)

ダイは食べたい時…(≧∇≦)
人にワンワンするより私達に要求吠え!(躾なってないヘ(ΘΘ)ヘ)
散歩は抱っこしてってないけど部屋に居たらワンワンするの!
「抱っこして欲しかったら、お座り」って言うとお座りするよ(爆笑)

リンってテレビ見るの?
ダイはほとんど反応しないけど洗濯洗剤のタッチでポン!って外人が言うCMだけは、たまに反応する?ガン見してる_(・。・)~゚←この顔


2013/01/22 22:37 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

クレアは自宅の固定電話が鳴る前に
必ずワンっ!
テレビのピンポンには
2匹ともワンワン吠えちゃうなぁ~(;^ω^)
Rinちゃんの
『エブリー』に反応するのは
面白いねっ
理由が知りたいなぁ~(●´∀)bぅんぅん


2013/01/22 23:16 | ティクレア URL編集 ]

ママRinさん、こんばんは!
雪、大変そうですね(>_<)!運転、気を付けて下さいね☆

Rinちゃん、そのニュースにはなんで反応するのかな?

クロエはめざましテレビの「5時55分!5時55分!」って言う時に出てくるめざまし君には吠える時があります(~_~;)

なんか動いてるキャラクターには反応しちゃうみたい(^u^)


2013/01/22 23:31 | かぢぼん URL[ 編集 ]

『エブリー』に反応するの?
へーー!おもしろいね。
でも、なんでだろうね~

みっきぃも、私の携帯や固定電話に反応するよ。
特に夜が多いかな。
娘の迎えにきてちょうだい。の電話が多くて、よく
一緒に車に乗せて、迎えに行くの。
たぶん、そのせいだろうな~


2013/01/23 00:36 | tpmickey URL編集 ]

エブリーに反応するなら、ゼ~ロ~にも反応しちゃいそうですね!

タイくんの必ずワンしちゃうことは、私が外から家にいる母に電話するとワンワン言ってますね(^^;
母が他の人と電話で喋ってもワンワンはしないんです。
電話の声聞こえてるのかな?


2013/01/23 00:50 | キィ URL編集 ]

うちはインターフォンにワンしちゃうの(>_<)

怖くてというよりも家族が帰ってくるのが
嬉しくて興奮しちゃうみたい^^;

みんなの反応するものがそれぞれで
面白いね~e-68


2013/01/23 02:05 | MsToyPoo URL編集 ]

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

すずe-415はテレビから流れる蝉の声にワンしてました。
生蝉声には反応しなかったんですけど。
テレビの蝉の声って合成なのかな?
なんかカンに障ってたみたいです。
「エブリー」って、普通に聞こえますけどね。
なんでかな?

私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
すずe-415が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすずv-343」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、是非またいらしてくださいね~☆

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致しますv-411


2013/01/23 15:10 | すず❤ママ URL編集 ]

追伸

はじめまして、じゃなかったですね・・e-350
失礼しましたe-351


2013/01/23 15:14 | すず❤ママ URL編集 ]

こんばんは^^
Rinちゃん、ママの携帯には反応するんですね^^
うちは玄関のチャイムに反応します。
誰か入ってくる!って警戒するみたいです(^_^;)


2013/01/23 18:59 | ビビン母 URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
家のミルは結構ワンワン言っちゃいます。
こうしたらこうなるって判ってるんで、その前に
泣いちゃうこともあります。
困ります。


2013/01/23 21:00 | ミルパパママ URL編集 ]

大吉兄ちゃんへ

ちゃんと お話聞いてるんだよね!(笑)
ダイ けなげだわ~!

Rinね TV見てるわけじゃないんだけど every~
っていうと 急に反応してるの。 イケナイ!って言われると ふんふんーって いつまでも グダグダ言ってる。
まるで 人間だよ(笑)


2013/01/23 21:55 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

ピンポンかー しかもtvのヽ(*´∀`)ノ
電話なる前に気づくって すごいね! 予知能力?
ワンちゃんって 何か感じ取ってるんでしょうねー!
『エブリー』はなんでだろうね~
高い声 なのかしら?でも他のには反応しないの(^-^;
謎なのよね~


2013/01/23 21:59 | ママrin URL[ 編集 ]

かぢぼんさんへ

そっかー 細かく動いてるキャラクターとかTVに映ったりしますもんね~
基本 家はTVは興味ないんだけど どうしてもエブリーには 反応しちゃうんだよね(^-^;


2013/01/23 22:01 | ママrin URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

みっきぃ君は連れて行ってもらえるのが 嬉しくて ワンしちゃうんだね! みっきぃ君としては さぁ!お迎え行くよ!ってな感じかな 可愛いなー


2013/01/23 22:04 | ママrin URL[ 編集 ]

キィさんへ

きゃー タイ君 可愛いね!(≧∇≦*)
キィさんの声に反応しちゃってるね!

ぜーろ~も反応しそうでしょ?高い声だしね。
それが 全く無反応で 爆睡
だから 本当に 謎なのヽ(*´∀`)ノ


2013/01/23 22:07 | ママrin URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

本当ですね!
そらくんとりくくん 可愛いね~
やっぱり 家族が帰ってくるって 嬉しいものね~
MsToyPooさんのお家では ワン されるって いい家族関係の証拠なんですね! 


2013/01/23 22:11 | ママrin URL[ 編集 ]

すず❤ママさんへ

いえいえ
何人もの所に行ったりしてるから わからなくなる時ってありますよ!お気になさらずです(´∀`*)

セミですかー 夏のセミは 感に触りますよね(´∀`*)
でも TV限定なんですねー

家にいると そんなに近くでは聞こえなくてもTVでは直ですからねー 嫌な感じしたのかもですねヽ(*´∀`)ノ


2013/01/23 22:15 | ママrin URL[ 編集 ]

ビビン母さんへ

そっかそっかー
チャイムが鳴って ワンするってことは ちゃんと番ワンしてるってことだね!エライねー ビビンちゃん!


2013/01/23 22:18 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

あははっ 可愛いなー。聞いてるだけなら可愛いなーって思うけどね(笑) 電話に反応されたら 話も聞こえなくて 家も困ってます( 」´0`)」
ちゃんと分かっちゃってるんだよねー ワンちゃんってすごいなって思っちゃいますよね。


2013/01/23 22:22 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

