
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎え行ってきたよ~

►2013/01/21 22:53 

今日 パパRinが札幌から帰ってくる日。
朝6時30分位に電話があり 駅に着いたよーって。
結構 急ぎ目に準備して7時20分くらいに 家を出発 
小学校→中学校→駅に向かったよ。
いつもは お留守番のRinも一緒にお迎えに行ったの!

道路が雪で渋滞してて ボコボコ ガタガタで結構揺れたんだよね。
最近車に乗っても酔わなくなったRinなのに いつの間にか
静かにリバースしてたの( 」´0`)」
1時間位かかってやっと着いて パパRinを見ても グロッキーなRinは 感動薄でした(^-^;
01211.jpg

RinってパパRinが話しかけても 今はそっとしておいて的な感じで ねんねしてた。
01212.jpg

お家に着いたら どうしたことでしょう!
あんなにグロッキーだったRinが パパRinが荷物を片付けようと
しゃがんだ途端に鼻をカプってしてからベロベロ攻撃開始!
01213.jpg

しっかり鼻穴もなめって歓迎してたよ~
01214.jpg

この後 パパRinがソファーに座ると すぐに膝に座りに来たり
横になると一緒に寝たりと パパRinにべったり:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
01215.jpg

夜もママRinが お風呂から出てきたらRinがいないので どこに行った?っと思って探してみたら 案の定 パパRinの枕に寝てた。
しかも ほっぺにピッタリおちりをくっつけてヽ(*´∀`)ノ

それって どうよねー。好きなの?
それとも Rinを捨てていった罰として おちりをくっつけて仕返し?

どっちにしても パパRinが帰ってきて さっぱりしていた Rinでした!
01216.jpg








ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃん
大好きなパパが帰ってきてよかったねe-343
お迎えの時は気分が悪くて
歓迎できなかったんだねe-350
今頃パパと一緒にいい夢見てるのかな~e-261


2013/01/22 02:57 | MsToyPoo URL編集 ]

お疲れ様!

リンの熱烈な感激に喜んでたでしょ(≧∇≦)
リンが?リンに?(笑)ベッタリな感じ可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))

ってか、また半袖だよ!


2013/01/22 16:03 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん 、お迎えの雪道大変だったね。
だけど、大喜びの歓迎を家で受けて
パパさんよろこばれたでしょうね(*´∀`*)


2013/01/22 20:15 | ミルパパママ URL編集 ]

MsToyPooさんへ

そうなんですよね。
かなり グロッキーでしたからヽ(*´∀`)ノ

きっと いい夢を見れたと思います。( ´艸`)


2013/01/22 21:25 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

Rinも来たのか~♥って言ったけど ご覧のとおり グロッキー状態でしょヽ(*´∀`)ノ
おうちに帰ってきてからは すっごくラブラブでした。

あははっ 家にいるときは ほぼ半袖。


2013/01/22 21:28 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

運転してる方も 疲れるから Rinはきっと疲れきったと思います(^-^;

パパは帰ってきてからはずーっと一緒にいましたよー


2013/01/22 21:30 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

