
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっとっ!

►2013/01/20 21:59 

今日 お姉ちゃんがベッドを片付けてた所に Rinもお部屋に遊びに行ってて 何だか笑い声が・・・
トコトコ 走って帰ってきたと思ったら こんな恥ずかしいことに( 」´0`)」
シェリーメイ (ダッフィーの女の子版)のスカートをつけられて帰ってきたー!

お腹に 付いてるだけだよね。お尻も丸見えで・・・
ちょっとっ!って思ったんだけど これが カワイイそうで。
01201.jpg

その 格好で今日のおやつは また さつまいもなんだけど 今回は『舟和の芋ようかん』風で。
01202.jpg

この格好で 待ってる(^-^;
01203.jpg

美味しい~
01204.jpg

美味しいな~
01205.jpg

お~い もう おしまいだってば!
目がちょっと 怖ずぎ(°д°))))
01206.jpg

昨日道路の お写真載せてなかったので 撮ってみました。
すごい雪でしょ?
屋根の雪が落ちて雪山が出来ちゃうの!
道路の脇の雪の高さ すごいでしょ? この時期になると雪の壁が出来て とっても見通しが
悪くなるんだー。

皆さんも 雪道運転は気をつけてね!
01207.jpg

窓を開けて 毎朝 雪チェックするんだ~
01209.jpg

明日は パパが帰ってくる日 どんな歓迎の仕方するんだろう?
長時間ナメナメは覚悟だと思うけどね。
01210.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遊ばれてる(笑)

裸にエプロンみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

舟和のいもようかん食べたくなってきたヘ(ΘΘ)ヘ
必死な顔が美味しかった証拠だね!

パパさんお疲れ様(≧∇≦)


2013/01/21 15:18 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
アラアラ、カワイイスカートですね(*´∀`*)
そうそう、この間焼き芋買った所で並んでると、焼き芋を
冷蔵庫で冷やして切って食べると、芋ようかんみたいって
言ってました。
もうすぐ夕方。
パパさん帰ってきますね(☆∩艸∩)


2013/01/21 15:31 | ミルパパママ URL編集 ]

大吉兄ちゃんへ

でしょ! こうやって 遊ばれてるのよ。
本犬も嫌がる様子も全くないの(^-^;

舟和の芋ようかん 通販できるんだよ~
兄が実家に送ってきてくれて おすそ分けで貰ったりするんだー 美味しいよね!


2013/01/21 22:57 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

そうやって 言って頂けると 本犬も嬉しく思うと思いますヽ(*´∀`)ノ
芋ようかん美味しいですよね~


2013/01/21 23:00 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

