スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半端ない!!

►2013/01/19 22:52 

半端ない!!毎日 毎日・・・
雪の量が半端ない。
 
※ちなみに 写真と記事は無関係です。
01191.jpg

結構な奥地にある わが家 家の前の道路は決して広い方ではないので こんなにも毎日が雪だと排雪もままならなくて 益々道路が狭くなるの。
道路が狭いので学校へ行く子供達も歩いてる子は殆ど居なくて みんな各家庭で送り迎えなのね。
そして 金曜日の出来事 パパRinが札幌で居なかったから 
ママRinが子供たちを送って行ったんだけど うちの前からもう渋滞がおきてて 普段は5分もかからない道路なのに 何分たっても進まない(´Д` )
そうしてる家に Uターンして来る車もいて その中には同級生のおうちの人も。
窓を開けて ムリムリ すれ違われないよ!って 仕方なくママRinもUターンしてずーっと遠回りして遅刻ギリギリで間に合ったの。
急がば回れってか? 

※写真と記事は無関係です。
01192.jpg

でも これいつまで続くんだろー
その間 Rinはお家でお留守番だからさ 5分居ないだけでも 大歓迎を受けるんだけど その日は 思い掛けず30分は会えなかったから 歓迎も半端なかった。

※写真と記事は無関係です。
01193.jpg

今日だっておばあさんが運転してるトラックがスリップして荷台が軽いから滑ってきてもう少しで正面衝突だったよ! ぶつからなかったから言えるけど おばあさんの顔がとっても焦った顔で 
あー\(◎o◎)/!って声が聞こえそうだった。ちょっと かわいそうな感じだったよ。

お姉ちゃんと乗ってたんだけど あれ ママで良かったよ。って。 
あれ、パパだったら・・・ってヽ(*´∀`)ノ
だよね!きっとパパは切れてたかも!

※写真と記事は無関係です。
01194.jpg









ポチッとお願いします!
bana

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
雪道は怖いですよね。
今年スノーボードに行って私達は観光でしたが、
慣れない雪道で滑ってお慌てしました。
しかも反対車線が登りで、滑ってる車で大渋滞でした。
学校遅れなくて良かったね(*´∀`*)


2013/01/20 08:59 | ミルパパママ URL編集 ]

今年すごいよね!

道路めっちゃ狭いし変な車いるし(笑)
道路の真ん中を堂々と歩いてる、じぃちゃん、ばぁちゃんいるし。
チャリ乗ってるじぃちゃんばぁちゃん。

やめて欲しいよね!

ウチらも余裕もって家出ても焦るときあるもん!
やっと店に着いたら下手な除雪車の仕業の氷がたんまりヘ(ΘΘ)ヘ

もう雪いいよね。

って私の愚痴になっちゃった(笑)

運転気をつけてね!


2013/01/20 16:40 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

やっぱ、雪すごいんだねーー。
こっちも、すごいと思ってたけど、Rinちゃんのとこに
比べたら、まだまだいいよな~

だって、記事読んでただけで、もうドキドキしちゃったもん。

車の運転、気をつけてねーー!!


2013/01/20 17:18 | tpmickey URL編集 ]

こんばんは^^
ニュースで見ますが、今年の冬は
東北、北海道は本当に雪が凄いみたいですね。
車の運転が大変そう。
事故にならなくて良かった~。
ホッ。
こっちが気をつけていても、相手がスリップしたら
大事故になりかねませんよね。
気をつけてくださいね^^


2013/01/20 21:02 | ビビン母 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

