スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貰っちゃったー

►2013/01/18 21:52 

昨日のお話なんだけど パパRinが大吉兄ちゃんの所にcutしてもらいに行ったの。
本当はね Rinも一緒に連れて行きたかったんだけど ママRinだってダイに会いたかったから。
そしたらね、買い物してくるからって言って 断られたの(  ̄っ ̄)

で、大吉兄ちゃんのママから肉球クリームを作ったからあげるってメール貰ってたんだけど それをパパRinが貰ってきた!無添加だし、ワンちゃんも ちょっとは舐めても大丈夫だって。しかも添加物も保存料も何も入ってないからワンちゃんも大丈夫だし 人も大丈夫だって!!

この時期になると Rinもそうだけど 飼い主の手あれも気になって ガッサガサの赤切れゼンカイで食器とか洗ってたから ママRinが使ってみたかったんだよね(´∀`*)

使い心地最高!! ちょっぴり硬い感じだけど アイスのヘラで 
ちょっと取って それで伸ばして使ってみたんだけど 水弾く!!
薄い手袋履いてるみたいだよ。水仕事の前に毎回付けてるけど 
すごくいい感じ!!
たった1日で これだけいいんだから 1週間もすれば20代のお肌になるかもね!←図々しいかしら?(⌒-⌒; )
でも それくらいいいの!
01181.jpg

それと・・・手作りジャーキー
何か茶色い物体が写ってるけど 絨毯と同化してあまり見えないね(⌒-⌒; )
01182.jpg

これで 見えるね。
このジャーキーね 前にも貰ったんだけど すっごくいい匂いしてて  手作りだって知らなかったから どこで売ってるのか聞こうと思ってたの!
で パパRinが帰ってきて無事に手元に届いたからお礼のメールしたら、この前のはムネ肉で今回のはササミだって返ってきて 
え゛~ 手作りなんだって。通りで美味しいはずだよ。 
ママRin Rinより先に味見したもんね(´∀`*)
Rinも ジャーキーの袋触るたびに Rinのでしょ?と言わんばかりに 可愛い仕草で ちょうだいってアピールしてくるの。 
この日はおやつの時間が終わってたから 今日あげたんだけど もう 夢中で食べてたよ(*≧∀≦*)
01183.jpg

子供達の小さい時の服を着せられ 子供達が赤ちゃんの時のおもちゃを貰ってご満悦のRin

大吉兄ちゃんママ いつもどうもありがとう!!
01184.jpg






ポチッとお願いします!
bana

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~、手作りのハンドクリームはいいですね~。
そうなんですよね。
冬は手荒れが大変です。
私もがさがさのしわしわ~(^_^;)
最近は痛いくらいです。
ハンドクリームつけたいけど、ワンコが舐めても
大丈夫なものにしないと、と思うと市販の
クリームはどうなのかなぁ~って思ってしまいます。
手作りだと、Rinちゃんが舐めてもよさそうですよね!


2013/01/18 22:59 | ビビン母 URL[ 編集 ]

クリームいいでしょ!
自画自賛だよね(笑)
私のガサガサ手にクリームつけたくてもダイが舐めたりするの嫌で悩んでいたら手作り出来るって聞いて安全だし作ってみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ねっ!洗い物の前につけると水弾くでしょ。
これさ、足裏につけてもいいよ(o^^o)

ササミジャーキーは、いつも作ってる!慣れちゃうと簡単だよ☆〜(ゝ。∂)
手作りは無添加無着色で安心安全!


2013/01/18 23:39 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
手作りもの三昧ですね(*´∀`*)
家も手作りの肉球クリームあります。
ジャーキーもこの間鹿肉が手に入って作ったんです。
売ってるものと一味違うみたいですね(*´∀`*)


2013/01/19 14:58 | ミルパパママ URL編集 ]

ハンドクリーム市販の使ってるけど、やっぱり手作りの方が効き目ありそうですね♪
美容でワンコ洗いまくって、手がかっさかさです・・・

ワンコもやっぱり市販と手作りの違いが分かるんですね
近くで待機しちゃってかわいい(´艸`)


2013/01/19 18:22 | 川浜 URL編集 ]

ビビン母さんへ

本当にひどくて 最近では手袋はめて 食器洗いしてたの。このクリームを使って食器洗うようになってから 痒くならないし 赤切れもなくなったの。


2013/01/19 21:53 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

良い良い!ツルツルだよ!
今日の夜 足の裏に塗って寝てみる。
明日の朝が楽しみだわー


2013/01/19 21:55 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

おーっと!肉球クリーム作ってあげてるんですね!
鹿肉?普通にしててなかなか手に入らないですよね~
すごいなー ジャーキーも手作りしてるんですね!
3プーちゃん 幸せだなー


2013/01/19 22:00 | ママrin URL[ 編集 ]

川浜さんへ

そうですよね。シャンプーはお湯も使いますしね。
ガッサガサになりますよね。 前にハンドクリーム付けてたけどほとんど良くなりませんでしたからね。


2013/01/19 22:04 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

