
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パパ~(´;ω;`)

►2013/01/17 21:52 

今日はパパRinが札幌に出発なんだけど
Rinは何かを察しているのかパパRinに甘えてた。
写真を撮ろうとカメラを向けたら カメラ目線でこんなポーズを・・・

ちょっと ダメじゃない?
01172.jpg


何がダメか分かるかな?
恥ずかしかったのか 自然と手が イケナイ所に(^_^;)
セクシーかしらヽ(*´∀`)ノ
01171.jpg

パパー 好きよー♥ 
大好きよー(๑≧౪≦)
01173.jpg

じゃーね!と言われて この表情
かなりご立腹だよね(⌒-⌒; )
01174.jpg

いちゃった? パパーーー? パパー? パパ・・・・・・
淋しいね(´;ω;`) 月曜日には帰ってくるから。 それまで いい子で待ってようね!Rinちゃん!
01175.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一番寂しいのはパパかな(笑)

でも居ないとソワソワしてるよねヘ(ΘΘ)ヘ
いつもは気にしない音に敏感でさ!
可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

パパ帰ってきたら、どんな喜びの舞をするんだろうね!


2013/01/18 08:42 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

北海道・・・雪がモサモサ降ってるよ~
パパさん、いきなり雪にやられるかも~(;´Д`A ```

フワモフと離れる時間は、きっとパパさんが寂しいね
帰ってきたら、Rinちゃん嬉しくて大騒ぎだね

そこが、またワンコの可愛いとこだよね~(ノ∀`*)ンフフ♪


2013/01/18 11:14 | ぴー URL編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、パパさんとの別れ悲しんでいるようですね。
パパさんの方がもっと寂しいかもですね(*´∀`*)
月曜日まで待っていようね。


2013/01/18 15:08 | ミルパパママ URL編集 ]

こんばんは、
いいないいなパパさん。
うちでは出かける時は同じ感じなんだけど、
リビングの戸を閉めて、
すぐ開けてみると、
すでにお嬢様はママンの膝の上で
まったりです。
切り替え早すぎ~


2013/01/18 18:48 | しがないおじさん URL編集 ]

大吉兄ちゃんへ

そうだと思う!
パパが1版寂しいと思うよ。
いつも ホームシックになってるからねヽ(*´∀`)ノ

帰ってきたら 鼻穴 倍 舐めるでしょうね(⌒-⌒; )


2013/01/18 19:58 | ママrin URL[ 編集 ]

ぴーさんへ

モサモサだって言ってました。
その モサモサの雪山に行ったんだから そんな苦ではないと思うけどね。

帰ってきたら いつものように 後ろ足で一生懸命ジャンプしながら抱っこをせがむんですよ。


2013/01/18 20:01 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

写真を見て 私もしんみりです(⌒-⌒; )
Rinが切なすぎて・・・

帰ってきたら2人で感動の再会でしょうね。


2013/01/18 20:03 | ママrin URL[ 編集 ]

しがないおじさんへ

あははっ ビビンちゃんうける~
ある意味 切り替えが大事ってとこありますからねヽ(*´∀`)ノ パパさんは切ないかも(´∀`*)


2013/01/18 20:06 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃん。。
大好きなパパさんがお出かけしちゃって
すごーく寂しそうな表情っ。゚(PД`q。)゚。
パパさんがいない間は
ママちゃんやお姉ちゃんたちに
いっぱい遊んでもらおうねぇ~ヽ(^o^)丿

Rinちゃんのセクシーショットっ
色っぽ~いよ~んっキャァ♪(*ノ∀ノ)


2013/01/18 20:38 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

でしょでしょ!
なんと思って そこに手がいったのかは分からないんだけど セクスィーでしょ(´∀`*)


2013/01/18 20:58 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃんの女の子座り(#^.^#)イケてるわぁ~☆
確かに!Rinちゃんも前より耳短くなってますね!だからかなっ。なんか前と雰囲気が違うなぁ~って思ってたんです☆

パパさん、月曜日まで帰ってこないんですか(T_T)。今頃はRinちゃん寂しがってるかしら??
パパさんとの再会、どんな感じなんだろう~(^_-)-☆


2013/01/18 21:49 | かぢぼん URL[ 編集 ]

かぢぼんさんへ

パパとの再会は きっと激しいものになるとヽ(*´∀`)ノ
一人にされて5分位しかお留守番してなくても 激しいからね(^-^;


2013/01/18 21:57 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

