
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の おやつ

►2013/01/15 21:46 

昨日 買い物に行ったら 焼き芋を売ってた。
なので・・・ さつまいもを買ってきて 今日魚焼きでジーックリ焼いてマッシュしてラップでクリクリして おやつにあげたよ!

昨日まで子供達が居たんだけど冬休みを終えて 今日からママと二人だからね。
ちょっとは いい事ないとねヾ(*´∀`*)ノ
01151.jpg

早速 嗅ぎつけてきたRinさん!
待ちきれなくて 立ってるよ(^_^;)
01152.jpg

形作ったけど 大きいから 小さくして何回にも分けてあげたよ。
01153.jpg

美味しいね~
ゆっくり食べるんだよ。
01154.jpg

夜はお姉ちゃんに いっぱい遊んでもらって 寝るよって言っても 
一人興奮状態のRinでした。
01155.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

北海道旅行、とってもいい思い出になりましたね☆

娘さんたちも学校が始まって、また通常運転に戻りましたね☆

お芋、一工夫するだけで素敵なおやつになるんだぁ~~♪
今度マネしてみようかな☆


2013/01/15 23:13 | かぢぼん URL[ 編集 ]

わぁ~っ
Rinちゃんのおやつっ
美味しそうっ(゚¬゚*)
お芋さんは甘いからワンコは大好きだよねっ♪
。。でも
あんまり食べ過ぎるとプーが出ちゃうから
要注意だよ~(笑)

夜にワンコの遊びに付き合うと
すごく興奮してなかなか寝ようとしないよね~(^_^;)
だから我が家は
夜の9時になると
おもちゃを片づけちゃいますっ(*-∀-)ゞ


2013/01/15 23:15 | ティクレア URL編集 ]

お芋好きだよね!
ダイも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

さつまいも食べてしばらしてシッコしながら…ブッってヘ(ΘΘ)ヘ
おっさんか?っていっちゃった!

ママにベッタリになるんだね(≧∇≦)


2013/01/16 12:56 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
お芋、大好きですよね(*´∀`*)
家は焼き芋ばかりですが、こんなおやつも作って
あげると良いですね。
Rinちゃん、おいしいの食べれて良かったね(*´∀`*)


2013/01/16 18:33 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

