
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Rin 函館より帰宅

►2013/01/14 13:00 

長々と函館家族旅行にお付き合い頂きましてありがとうございました。
いよいよ 最終日です。
今朝は2日目ということもあり少し慣れてきて 朝から元気に走り回ります。
そして いい顔をしてくれました。 
帰る頃に慣れてくる…よくありますよね(^_^;)
01081.jpg

ほら 広いでしょ?
ここを お気に入りのたまごちゃんで遊んで・・・
忘れてきたのでしょうか おウチにないんです 帰ってきてからも探してるの。でもどこにもなくて・・・
また買ってあげなきゃです。
01082.jpg

おしっこもしたよ!
01083.jpg

開けて!帰るよ!
01084.jpg

ほらっ もうフェリーのお部屋だよ!
今日は波も穏やかだから 揺れなさそうです。
01085.jpg

見てみて~ 乾燥で Rinのしっぽも静電気でバッチバチΣ(゚∀゚ノ)ノ
010811.jpg

行きの時は紹介できなかったけど こんな感じの広さだよ
反対側にはテレビがあるの。
01087.jpg

やっぱり 波も穏やかで誰も酔いませんでした。

もう少しで着くよ~
01088.jpg

ママ~ Rinにも見せてよ~!
01089.jpg

ただいまー!
帰ってきたね!楽しかったけど 疲れたみたいだね。
ご飯はちゃんと食べたあと ほとんど動かずに寝ちゃいました。
010810.jpg


長々と実に長々とお付き合いありがとうございました。
明日からは 通常に 綴っていきたいと思います。







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは、
見応えありました。
行った気になって、
とっても楽しかったです。


2013/01/14 16:24 | しがないおじさん URL編集 ]

部屋、広いね!
今年は広い部屋にしたいな(≧∇≦)

フェリーも部屋なら安心だよね。
ダイもたまたまダイだけだったけど一回だけ相部屋になって(フェリーによって違う)ダイはパピー時代で一緒になったこが11歳?とかでヘ(ΘΘ)ヘ
めっちゃ大人しいこだったから大変だったの!

JRも挑戦したいし、そのフェリーも魅力だな*\(^o^)/*


2013/01/14 20:58 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃん、おかえりなさい♪
家族みんなで旅行、楽しそうですね!
Rinちゃんがとっても嬉しそう(^人^)v

フェリー、ワンコ一緒に乗れるんですね~!
乗せてみたいです!!


2013/01/15 11:09 | はるるん URL編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃんのたまごちゃんどこ行ったのかな?
ママにまた買ってもらわなきゃだね。
フェリーは揺れなくて良かったね。
帰りはスムーズで本当に良かった。
楽しかったけど疲れちゃったみたいですね。
ゆっくり休んでね、またカワイイ姿を見せて貰おうっと!


2013/01/15 20:39 | ミルパパママ URL編集 ]

しがないおじさんへ

そう言って いただけて 嬉しいです。
暖かくなったら 本当に行ってみたらいいですよー
きっとビビンちゃんと素敵な旅になると思います!


2013/01/15 22:19 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

広いでしょー
断然 スーペリアルームにお泊りしたほうがいいよ!

フェリーも 他の人に気を遣わなくてもいいからね。TVも付いてるし ダイもきっと安心!

ただ 1室\12,000也だけどね。
Rinは離れると全くダメだから\12,000でも払って乗っていくけどね(^_^;)
旅費 半端なかった(´Д` )
楽しかったから 良しとするけど・・・


2013/01/15 22:25 | ママrin URL[ 編集 ]

はるるんさんへ

フェリー 乗れるんですよー
冬じゃなかったら お外にちょっとした ドッグランが付いてるフェリーもあるみたいなの。
残念なことに 家は冬しか行けないから乗れないんだけどね。
今度行ってみてくださ~い


2013/01/15 22:28 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママへ

そうなんですよねー
一応今は諦めてピンクのたまごちゃんで遊んでますけど 遊びすぎてボロボロです(^_^;) ゴム系のおもちゃが大好きみたい。早く買ってあげなきゃ。


2013/01/15 22:31 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

