
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Rin 初めての函館Rin散歩

►2013/01/13 13:00 

ずっと車の中でお留守番なんてつまらない(/ _ ; )
そんな声が聞こえてきそうな 寂しそうなお目め

じゃあすっごく寒いけど行ってみよっか!
01071r.jpg

ジャジャーン パンダ装着!! シャキーン!!
01072r.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
函館 キタ━(゚∀゚)━!
01073r.jpg

ヤッター ヤッテシマッター 雪にゴローン(^_^;)
01074r.jpg

ちょっと 旧イギリス領事館前で記念撮影パシャッ!
ゴローンしてるところは旧イギリス領事館の敷地内 
これはいいのか!?
おしっこはしてないから 許して~
01075r.jpg

もっと激しく スリスリ~
01076r.jpg

坂を走って走って!ママRinは捨てて行かれました。
01077r.jpg

上の写真のここって所にやらかしましたよ!
公会堂前の階段辺りに…
ちゃんとゲットして持ち帰りました。そちらの方はいんだけど 
おしり拭きが 寒くてなかなか取り出せない!
( 」´0`)」寒すぎる北海道ーーー!
01078r.jpg

顔にいっぱい雪をつけて してやったりです(´・д・`)
01079r.jpg

公会堂の前(ンコした跡地)でも記念撮影パシャッ!
010710r.jpg

こんな写真もどうでしょう?
雪が深くて近づけなかったんだけど(^_^;)
010711r.jpg

Rinさん 大満足 きっとねヾ(*´∀`*)ノ
010712r.jpg

ホテルまでの帰り道でパンダRinは疲れてご就寝でした。
010713r.jpg


もう少し続きます。








ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日のすっぽ抜け事件?
にはびっくり&大笑いしちゃったv-407

お留守番も記念ウンPも
全部いい思い出だね~e-420

本当に仲良し家族だねv-344


2013/01/13 16:17 | MsToyPoo URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/01/13 22:16 | [ 編集 ]

リン…函館で、ぶっこみ?つっこみ?見せてきたか\(^o^)/
相変わらずハードだね(笑)

パンダ暖かそうだね(≧∇≦)

やっぱり旅行は楽しいね!


2013/01/13 23:04 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
サスガ雪国育ちのRinちゃん、雪と上手に遊んで
いますね(*´∀`*)
色々な思い出が出来ましたね(*´∀`*)
一杯遊んでパンダちゃんは疲れたみたいだね(☆∩艸∩)


2013/01/14 19:25 | ミルパパママ URL編集 ]

Rinちゃん凄い!
雪の上でゴローンなんて、寒くないのかな?
足の裏ちべたくないのかな?
私は、東京の大雪で縮こまってます(笑)


2013/01/14 20:36 | キィ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

