
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Rin 何だか多いお留守番

►2013/01/12 15:00 

おはようございます!2日目のRinです(*≧∀≦*)
ちゃんと眠れなかったからか 眠そうでしょ(^_^;)
昨日の夜はベッドに行くんだけど うろちょろ動き回ってたもんね。

ここのホテル朝食は頼むとお部屋食で食べれるから ちょっと豪勢に『海鮮丼』を頼んでみたの~
北海道と言ったら海鮮でしょ!的な感じでヾ(*´∀`*)ノ
なんと その時の写真を撮らずに箸を付けてしまったため写真はなしで(´・ω・`)

でも とってもガッカリでした… ご飯がメチャメチャと柔らかすぎて…そして この値段…残念でした(/ω\)
01071.jpg

気を取り直して!
2日目は長女が 本当の北海道に行きた~い!って言って 本当の北海道ってどこ?って聞いたら結局修学旅行で回った所みたくて 『北島三郎記念館』へ行ってきたの。渋いでしょヽ(*´∀`)ノ
Rinをスリングに入れて 雪かきしてたお姉さんに この仔もいいですか?って聞いたら ダメだってお断りされちゃった。 だーれも居なかったんだけどねー そういう問題じゃないか(^_^;)
という事で またもやRinさんはお留守番です。
01072.jpg

また金森赤レンガ倉庫へ昨日買おうと思った物を買いにね。
01073.jpg

その帰りですよ。Rinが怪しい行動に出たのは!
Rinの目線の先にはお姉ちゃんがいるんだけど お姉ちゃんって行きたいみたいで パンダのお洋服 ちょっとずつ 脱げてきてるの分かる?
01074.jpg

Rinはカタツムリのように ヌーんって首が伸びてるの。
次の瞬間!スポッっと スリングから抜け出してきた!しかもパンダまで脱げて! え゛っ!?って慌てて抑えてたから写真はなしなんだけど…
すごく びっくりだった(゚o゚;;
01075.jpg

そして 駐車場の目の前にある『ラッキーピエロ』に行きたいということで ハンバーガーを買いに行ったよ。
もちろん RinとママRinは車でお留守番だったんだけどね。

私が小学生の頃は自由行動なんてなかったのに 今は小学生のうちから自由行動で自分達が行きたい所を事前にリサーチして行くんだもんね! それでお姉ちゃん達が行ったことがあるハンバーガー屋さんにパパRinも行ってみたいって修学旅行で行ったそこのお店に入る事が出来たの。
01076.jpg

Rin ゴメンネ
さすがに 飲食店は聞くまでもないと思うからさm(_ _)m
01077.jpg

寝不足だったからかな 眠くなってきちゃったねzzz…
01078.jpg

そこで買ってきた ハンバーガーなんだけど
その名も 『フトッチョ バーガー』 大きさわかるかな?
010710.jpg

三女とも比べたので(^_^;)
この大きさですよ。 これじゃー 太っちょになりますよねヽ(*´∀`)ノ

みんなが言ってたんだけど そこのお店のおばさんが とっても特徴ある言い方をするみたいで 車の中で その話でもちきりだった。
ママRinはその場にいなかったから 話にはあまりついて行けず(´Д` )

でもそのおばさんが あんまり買ったからなのか どうかは分からないけど ポテトをおまけしてくれたみたい!
ありがとうでした!
01079.jpg

どうもありがとう!
Rinからもお礼の いい顔です(*゚▽゚*)
010711.jpg



明日はお散歩編です。







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サブちゃんの所に行ったんだ!
私もダイがくる前に行きたいって言ったら拒否られたε=Σ( ̄ )
友達がね、酔って行くと最高にノリノリになるよって言ってた。

ハッピーピエロは五稜郭のとこ?レンガ倉庫の辺りにもあるよね!
私それも拒否られた┌┤´д`├┘
一回も食べた事ないけどやっぱり美味しいの?

あっ!海鮮丼…。
残念だったね!ウチらいつもホテルの朝食を部屋で食べてるけど、そっちの方がいいのかな?

リン疲れ出てない?
大丈夫?


2013/01/12 19:53 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

サブちゃんね!でもさ 誰もいなくて 説明してくれる人が付くんだけど、大人が一人でしょ!チョー都合悪い感じ。へーとかえーとか相槌うってみたりさ(^_^;)

ラッキーピエロはレンガ倉庫の近くのだよー。
私はマックより肉肉しく無いから美味しいと思ったよ。
あれまー拒否られたんだー 残念だね。

海鮮丼ね。 せっかくの海鮮がきっとあのご飯で美味しさを失ったんだよ。 ご飯が美味しくないのにはとってもがっかりだった。

Rinね帰ってきて2日後位にちょっと下痢気味だったけど 後は元気だよ。きっと疲れたんだと思う。


2013/01/12 20:21 | ママrin URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/01/12 21:44 | [ 編集 ]

函館、いいな~
小樽の次に、大好きな街かな♪
でも、私の住んでるとこからは遠いから
函館はなかなか行けないの~(ノ△・。)

私、空港の隣町です

ラッキーピエロのハンバーガーが人気があるよね~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


2013/01/12 22:42 | ぴー URL[ 編集 ]

北島三郎記念館ってあるんですね~。
渋い!
函館と言えば、やっぱりサブちゃん
ですよね^^
うちも旅行のときに、一緒に連れて行って
あげたいけど、車でのお留守番が多かったです(^_^;)
ビックリしたのが大きいバーガー
食べるだけありますね^^


2013/01/12 22:55 | ビビン母 URL[ 編集 ]

ぴーさんへ

そうなんですか?
やっぱり北海道は広いですもんね!同じ道内なのに中々行けないって所ありますよね。青森でも遠いところはあるからね。


2013/01/12 23:12 | ママrin URL[ 編集 ]

ビビン母さんへ

まだまだ ワンちゃんのはいれる施設は少ないですよね。でもRinのおかげで本当の函館に行けたような気がしますね。


2013/01/12 23:16 | ママrin URL[ 編集 ]

ずいぶん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

家族で旅行に出掛けたんですね~
すごい!!
まだ、うちはホテルに泊まったりしたことありません。。。
Rinちゃんは、お利口さんだから、大丈夫なんでしょうね~
ハンバーガー、すごく大きくて美味しそう!!

今年も楽しく元気に過ごせるといいですね!
これからも宜しくお願い致します!


2013/01/13 00:09 | ピーチッペ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/01/13 00:27 | [ 編集 ]

ママRinさんへ
色々な観光場所はワンコNGの所が多いものね。
Rinちゃん、丁度寝不足だったのでお留守番大丈夫だったかな?
フトッチョ バーガー、大きいですね。
美味しそう~(☆∩艸∩)


2013/01/13 20:46 | ミルパパママ URL編集 ]

ピーチッペさんへ

こちらこそ よろしくお願いしますね!
お利口さんじゃなくても 強行手段ですよヾ(*´∀`*)ノ


2013/01/13 21:09 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

そうかもしれないです。
車の中でお留守番してるとずーっと寝てましたからね


2013/01/13 21:17 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

