
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Rin 金森赤レンガ倉庫と初めてのホテル

►2013/01/11 15:00 

ペットショップ以外でRinと一緒にお買い物をするのが初めてで 
スリングに入れてたら食品扱ってる店以外は大丈夫だよ とは聞いてたけど 結構ドキドキで(^_^;) あんまり店員さんのそばに行かないようにしてたの。

Rinさんは そんなドキドキには気づかずに疲れて眠そうでしょ(´∀`*)
01061ri.jpg

パパー いなくならないでね!
不安なのか スリングの中で体をひねってて 徐々に暴れてきたぞー
01062ri.jpg

違うところに行ってみようと橋を渡ったんだけど 雪が横に降ってるー((((;゚Д゚))))
寒いはずだよー
01063ri.jpg

ワンワンはしなかったんだけど 鼻がキューンってなってきたので帰ることにしました。
明日また来ようねって言って。
01064ri.jpg

ホテルに着きました!

ここのホテルはペットルームが2Fにしかなくて5人で泊まれる部屋がないの。だから ツインの部屋とスーペリアルームを取るしかなくて結構な出費だった(^_^;)
スーペリアルームはベッドを入れようと思えば5台は余裕に入るとっても広いお部屋で全室キッチン付きだから まるでおウチに居るみたいに過ごせたよ。
01065ri.jpg

Rinは20%offで買った(お正月期間だったのか お店のものが20%offだったの)パンダ着を来てお部屋を探検です。
01066ri.jpg

ベッドには上げちゃダメなんだけどね。ホテルの方ゴメンなさい(/ _ ; )
01067ri.jpg

パパRinは出発する前に Rinと一緒に酒のつまみを食べるんだって言って 『やわらか たら』を購入!!
Rinはパパに付き合ってくれるのでしょうか?
01068ri.jpg

パパRin! おめでとうございます!
お酒に付き合ってくれる娘がもう一人増えたね!美味しそうに同じつまみを食べてくれたねヾ(*´∀`*)ノ
01069ri.jpg

美味しかったよと ママRinに報告です!
010610ri.jpg

Rinはお姉ちゃんから みかんを貰おうとして ちゃんとお座りして待ってたよ。
でもね。柑橘系は気まぐれで 食べる時と食べない時があるんだー
010611ri.jpg

ねんねの前はパパRinをナメナメ
この顔分かるかな? 顔を斜めにして目をつぶってナメナメしてるの!幸せそうでしょ(*≧∀≦*)
010612ri.jpg

してやったりのベロ(^_^;) 美味しかったのか さっぱりしたのか…
それは Rinにしか分からない…

とりあえず 1日目の紹介はここまで
ベッドに入ってからもパパRinとママRinの部屋に連れてこられたとかの一悶着はありましたが 無事に終了しました。
010613ri.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ご家族で旅行に行かれたんですね!
Rinちゃん良かったね(^O^)
わぁ、Rinちゃんってパパさんのお酒に
つき合えるんですね!
羨ましいなぁ~(^○^)


2013/01/11 19:14 | ビビン母 URL[ 編集 ]

横なぐりの雪に笑ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に買い物出来るって最高だよね!
何も注意されなかったでしょ\(^o^)/

晩酌つきあって偉いなリンは
賢いぞ☆〜(ゝ。∂)

あっ!パンダ似合うじゃん。
足も着いているんだね!
この時期いいじゃん(*^◯^*)
今度一緒に写真撮りたいね。


2013/01/11 19:14 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

こんばんは、
大丈夫です。
ベッドに上がってるのはパンダですから。
犬じゃないです。
なんて、
素敵な旅行ではないですか~
みなさん楽しそうですね~


2013/01/11 19:55 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

Rinちゃんのおやつ全犬種用って書いてあるけど
パパは何犬なのかな~

やっぱいパパ犬かな(^.^)

わんこも一緒に旅行できるって
ドキドキすることもあるけど
それ以上に楽しい思い出が
いっぱいだねe-420

うちも今度はわんこと一緒に
旅行したいな~


2013/01/11 21:07 | MsToyPoo URL編集 ]

ビビン母さんへ

> > お酒に付き合わせたくて このおやつを買ったんでしょうね。 嬉しそうに買い物カゴに入れてましたものヽ(*´∀`)ノ


2013/01/12 07:31 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

でしょー。
時折 晴れ間は出るんだけど 半端ない寒さに 皆ガタガタしてたよヽ(*´∀`)ノ

パンダ 今度着て遊びに行くね!


2013/01/12 07:34 | ママrin URL[ 編集 ]

しがないおじさんへ

ですよね!パンダだから大丈夫ですよね?(笑)
ははーん そんな解釈の仕方もありですよね(^O^)

もともと 旅行好きではあったんだけど 家族も多くなってきたので 時間もお金も続かなくなってきて 意を決して 今回行ってきたんですよ。


2013/01/12 07:40 | ママrin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
ステキでゴージャスな旅行になりましたね(*´∀`*)
パンダのお洋服、カワイイね♪
つなぎになってるんだね、暖かそう(*´∀`*)
パパさん、晩酌に付き合ってくれて、Rinちゃんエライね。
パパさん、嬉しいでしょうね(*´∀`*)


2013/01/12 18:15 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

