
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Rin 初めてのドッグラン

►2013/01/10 13:59 

Rinはワンちゃんが苦手なので 地元でもドッグランに行ったことがないの。
でも、次女が旅行する前からホテルの近くにドッグカフェもあってドッグランもついててトリミングとかもしてるペットショップがあるから行ってみたいって言ってたから チェックインまで大夫時間もあったから ちょっとお邪魔してみたんだ。地元でも行ったことなかったから 考えてみてダメだと思ったら行かなきゃいいや的な感じでお店に入ってみたんだけど トイプーちゃんが3頭チワワが2頭位お店の中に放してあって とりあえずワンワンとご挨拶を受け様子を伺ってみた。 するとお店の人が優しい感じの人で夫婦でやってるのかなー Rinを見て話しかけてくれたので ドッグランのお話を聞いてみた。そしたら 今日は無料で開放してるので行ってみますか?と言われて行ってみた。ポメちゃん2頭とミニチュアダックスとヨーキーとシルバートイプー(Rin位の大きさ)とシーズー姉妹がいた。
すると 予想通り お姉ちゃんの後ろに隠れたー(^_^;)
01061r.jpg

でもね Rinは兄妹に時々会ってるせいか 見てみて!この子が後ろを見てる時だけどコッソリご挨拶に行けたんだよーヾ(*´∀`*)ノ 
エラいぞ!Rin
01062r.jpg

室内ドッグランは見たとおり ビニールハウスで出来てて
ハロゲンヒーターで温めてるんだけど屋上にあるからとっても寒いの。
この写真のお姉ちゃんが写ってる場所位におしっことうんちをして 
スッキリしたのか一人ドッグランの始まり!!
01063r.jpg

走る~
01065r.jpg

走る~
01067r.jpg

走る~
01068r.jpg


たまに お姉ちゃんの監視(;一_一)
01064r.jpg


この仔 シーズーのゆずちゃん!(ゆずこって呼ばれてたから)
ゆずちゃんが持ってるボール ゆずちゃんがとっても気に入ってるみたいで Rinが調子こいて一人ドッグランしてる時に近くを走りすぎて ボール取られると思ったんだね(^_^;) ガルルルルヽ(`Д´)ノ
って言われちゃった。 
もう大慌てで お姉ちゃんに助けを求めに行ったよ(´∀`*)
その時の顔は笑えたねヾ(*´∀`*)ノ
01066r.jpg

そして走る~
01069r.jpg

フー 疲れたわー
そろそろ 皆にご挨拶して帰ろっか! 
010610r.jpg

帰りには この可愛い パンダさんのお洋服買っちゃった!
大吉兄ちゃんも パンダのお洋服持ってたはずだから 
今度会いに行く時に着て行こーっと!
010611r.jpg


明日もまだまだ続きまーす!





ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遅ればせながら
2013年もどうぞよろしくお願いします^^

Rinちゃん、ドッグランは初めてだったんですね~
でもなんだか、全然大丈夫そう^^
遊び出したら楽しかったかな?
ランもきっと 慣れ なので、
ちょこちょこ行ってたら
他のワンコも平気になれちゃうかもですよ^^
2013年も沢山、思い出を作ってね♪


2013/01/10 15:47 | ★すももママ★ URL編集 ]

★すももママ★さんへ

結構 行けそうですよねヾ(*´∀`*)ノ
後はもう少し 勝手に遊んで欲しいなって やっぱ回数こなさないと ダメなんですね。
どんどん行ってみようと思います。


2013/01/10 16:05 | ママrin URL[ 編集 ]

そうなんだ~
家族で函館に行って来たんだね。
Rinちゃんも一緒の旅行。
これは、楽しみだね~

Rinちゃん、初のドックラン。
でも、1人でも、もくもくと走って楽しそう。
この次は、何があるのかな?
楽しみにしてるよ~

今回私の方にコメントをありがとう!!
これからもよろしくね(●^o^●)


2013/01/10 16:33 | tpmickey URL編集 ]

Rinちゃん ドッグランデビューおめでとうv-315

お友達と遊べなくても
思いっきり走り回れたんだから
上出来だよe-465

楽しい思い出ができたねe-266


2013/01/10 17:39 | MsToyPoo URL編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、ちゃんとランラン出来てるじゃん♪
楽しめてみたいで良かったよね。
勇気出して行ってみて、良かったですよね。
Rinちゃんならきっと、慣れると思うよ(☆∩艸∩)


2013/01/10 19:00 | ミルパパママ URL編集 ]

tpmickeyさんへ

本当にもくもくと走ってたのヾ(*´∀`*)ノ
たまに ガルルルル されながらもね(^_^;)

こちらこそ これからもよろしくお願いしますね!


2013/01/10 20:21 | ママrin URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

あともう少しだと思うんですけどね。

両端にいた家族の間を行ったり来たりしてただけなんだけど 頑張ったと思います。

初旅行の初ドッグラン いい思い出です。


2013/01/10 20:25 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

お店の方が優しかったから 私も話しやすかったんだと思ってます。 お得にもサービスだったしね。

地元でも行ってみようって思いましたよー。


2013/01/10 20:28 | ママrin URL[ 編集 ]

リン頑張ったじゃん!
ちゃんとクンクン出来て偉い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キチンと確認したんだね!

ランはいろんなワンちゃんいるからね。
一緒に遊ぼうって行ったのにね!ガルルされちゃったかヘ(ΘΘ)ヘ
ウチはランに行くときにボールとか持っていくけど他のワンちゃんいたら出さない。
ケンカになるからね┌┤´д`├┘
そこのランは大丈夫なんだね!

あれ?ホテルの近くにランあるんだ!
湯の川の方に行ったのかな?って思ってた(≧∇≦)

ダイはランに行ったら狂ったように走る(爆笑)


2013/01/10 22:14 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

Rinはさ ドッグランに行くか行かないか迷って入ったから 何も持って行かなかったの(^_^;) で そこのお店でボールとか臭い消しとか飲む水とかも貸してくれるの。
ウンチの処理も自分たちでお片付けはするんだけど捨てるのは店側でしてくれるんだよ。持ち帰るもんだとばっかり思ってたから とっても親切なところだったのかな(^O^)


2013/01/11 20:48 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

