
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Rin 初めての旅行

►2013/01/09 12:28 

1月6日~8日まで函館旅行に行ってきました。
Rinと一緒に行ける旅行にしたくてどこがいいかって 随分悩み 
結局 函館に決定!!
寒いところから寒いところへの旅行になりました。

初めての旅行だし 車酔いもするのでフェリーにプライベートドッグルームがある船を選んでとても狭いけど そこでみんなで一緒にいることにした。
でも 行きは結構波が荒れて揺れたので具合が悪くなる前に座敷(?)に寝るチームとRinといるチームに分かれてママRinは寝るチームで寝ていた。

お姉ちゃんは一番車酔いするんだけど長女のことが大好きなRinなので長女が残ったの。

案の定 お姉ちゃんがリバースして Rinが連れゲロ(^_^;)
Rinは食べたおやつをケポッと戻して後は元気になったんだけどね。
01061.jpg

次女にケポッしたんだよって教えてるんみたい
01062.jpg

もう少しで 函館上陸だよー
01063.jpg

あれに 入りたくないなー
キャリーケースに入りたくなくて逃げるようとするRinと三女が記念撮影
01064.jpg

寒さは-5℃ 青森も似たようなもんかなー
でも冷たい風が刺さってくる感じで とっても寒かったー( 」´0`)」
01065.jpg

とりあえず ホテルを探して場所を把握
パパRinが小学校できた修学旅行コースを回ってみようかということで 五稜郭タワーに行くことに。
もう一つ理由があって 土方歳三がどうのこうの言ってて行ってみたかったんだそうだ。

でRinは行けないのを分かってたからママRinと一緒に駐車場でお留守番でした。
駐車場の管理人さんがいなくなったら お外に出て遊ばせようと思ったのになかなか居なくならなくて 結局 みんなが帰ってくる方が早くて車でずーっとお留守番でした(´Д` )
01066.jpg

まだかなーって顔
01067.jpg

待ってる間に眠くなってきて 
お目めがうつろになっちゃった。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
01068.jpg

今日はこの辺で…

明日は…  初めてのドックランをお伝えします(^O^)/






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ワンコ連れの旅行~(・∀・)イイ

我が家は、行った事がないのよねん
(ノ_・、)シクシク
子供の部活やら・・・部活やら・・・で、上の子が
中学入ってから旅行なんて行ってないから
羨ましい~

しかし・・・寒かったでしょ~
本日北海道、カッキンコッキンに「しばれてます」
((((;゚Д゚))))サムー

リバースしても(笑)
Rinちゃんは、家族と一緒だとどこでも楽しいね(*´∇`*)


2013/01/09 16:09 | ぴー URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
ママrinさんっ☆
゚+。★あけましておめでとうございます★。+゚
今年もよろしくね~っヽ(^o^)丿

北海道へ旅行へ行ってきたんだぁ~♪
やっぱりワンコって
フェリーで船酔いしちゃうんだね(^_^;)
北海道へ行ったことがないので
続きが楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク


2013/01/09 17:16 | ティクレア URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/01/09 21:30 | [ 編集 ]

ママRinさんへ
ワンコ連れの旅行、色々準備もあり忙しいですよね。
Rinちゃん、酔っちゃうんですね。
みんなと一緒に旅行が出来て、嬉しいよね♪


2013/01/09 23:35 | ミルパパママ URL編集 ]

おかえり(≧∇≦)

ダイはいつも帰りのフェリーが揺れるんだけど行きは大丈夫なの(笑)
三人で爆睡してると着いちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

続き楽しみだな♪

男の人って土方歳三好きだよね!

リン…ドッグラン行ったんだ*\(^o^)/*

あっ!フェリーのワンOKの部屋って狭いの⁈


2013/01/09 23:51 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ぴーさんへ

家は上 二人共中学生だけど運動部じゃないし いつでも休めるので 来年は受験なので行ってられないし年子なので再来年も行けないから今年がチャンスだったの。 夏とかに行けたら一番いんだけど ちょうどいい時期にいけないのが うちの仕事だからね(^_^;)


2013/01/10 15:45 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレア さんへ

フェリーは初めてなんだけど 車でも酔うからね。

フェリーで食べたおやつホンの少し食べたものがつっかえた感じだったのかな。
帰りは揺れなかったから大丈夫だったんだけどね


2013/01/10 15:50 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

本当に(^_^;)
人の荷物よりRinの荷物の方が準備にかかったかもですね。
足りないから買うって言っても土地勘がないからなかなかだしね。
私たちも Rinと一緒に行けてホントに楽しかったです。


2013/01/10 15:53 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

ただいまー
行きが波が荒れてさー 私はやばくなる前に眠りについたんだー(^_^;) ワンokの部屋は子供達三人と私が4人座るくらいはいんだけどみんなが座るには狭いくらいのソファーが一つ テレビがついてて 洗面所とロッカーがついてるの。2人で行くんだったら全く問題ないけど 人数が人数だからね(^_^;)大体全部合わせたら6畳くらいあるのかな?

地元でも行ったことがないのに旅先でドッグランってチャレンジャーだよねヾ(*´∀`*)ノ


2013/01/10 16:02 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

