
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス゚.:。+゚

►2013/01/04 22:10 

あけまして おめでとうございます!
正月三が日 皆さんはゆっくり過ごせましたか?
家では1日は親戚の人が来てお正月をして 2日にはママRinの実家にお正月しに行き 3日には家族でゆっくりお正月したよ。 どんだけお正月するのって感じだけど(笑)
01041.jpg

今日は猛吹雪 吹雪で前が見えないの! 
Rinも今日は窓からお外を見ておこうね!
01042.jpg

2日に子供達だけで ママRinの実家にお泊りして帰ってこなかったから Rinはふてくされてるの(^_^;)
帰ってくるんじゃないかってドアの前を行ったり来たり。
ソファーの高い所に座ってドアが空くのをじっと待ってる姿が とっても寂しい感じだった。
01044.jpg

パパRinに抱っこされて なだめられてたヾ(*´∀`*)ノ
01045.jpg

パパRinも出かけていなくなったから 諦めて ママRinに抱っこされてこの後 一緒にネンネしました。
01046.jpg


こんなRin一家ですが 今年ものんびり やっていきたいと思いますので よろしくお願いします!!
01043.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログが更新されないから
雪がいっぱい降って大変なのかな~
って心配してました((+_+))

Rinちゃんが元気で安心しました♪

お姉ちゃんたちがいない時に寂しそうにしている
Rinちゃんを見ると、見てる方が切なくなるよね(T_T)

Rinちゃん、今年もいっぱい
家族のみんなに可愛がって
もらってね♪


2013/01/04 22:23 | MsToyPoo URL編集 ]

あけましておめでとう~(*´∇`*)

今年もよろしくね♪

Rinちゃん、お正月は皆に可愛がってもらったのかな?
( *´艸`)クスクス
素敵な1年になりますように☆彡


2013/01/04 23:10 | ぴー URL[ 編集 ]

あけましておめでとう!

リン、ふてくされたんだ(笑)

学校に行って居ないのと違うの分かるんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんで居ないの?って思ってるんだろうね。

今年、雪すごいよね!
すでに雪かき飽きた<(*ΦωΦ*)>

パパさん半袖( ꒪Д꒪)
って思ったらその後…長袖着てた(爆笑)

今年もよろしくね!


2013/01/04 23:33 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママrinさんへ
今年のお正月は雪が凄かったですね。
アレレ、子供さん達実家でお泊りだったんだね。
遊び相手がいなくなり、寂しかったね。
でも、ママさんに一杯甘えられたんじゃないかな?


2013/01/05 13:30 | ミルパパママ URL編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それにしても本当に寒い年明けでしたね。
Rinちゃん。今年も元気いっぱいな姿を楽しみにしています。


2013/01/05 17:34 | みいこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

