
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も・・・

►2012/12/30 22:02 

今年も いよいよ 残すところあと一日
今年8月からブログをはじめてもう4ヶ月が経ちました。
始めた頃のRinは まだ あどけない感じが残る10ヶ月でした。
P1010817.jpg

今では 元気いっぱい おてんばお姉さんに成長してくれました。
P1060660.jpg

たまごちゃんを買ってもらって1日も持つことなく壊してしまう 元気なRin!
P1060662.jpg

タオルで遊んでるのか たまごちゃんで遊んでるのか分からないけど とっても可愛く成長してくれました。
この1年間の中にもたくさんの思い出が出来たし、ブログをはじめて4ヶ月の間にもたくさんの方にコメをもらって励まされたり、勉強になったり、楽しいことがたくさんありました。 
お友達になってくれた方 ブログを見に来てくれた方 本当にありがとうございました。
P1060664.jpg

来年も こんな感じで続けていきますので また 遊びに来て下さいね!

みなさん ちょっと 早いですが・・・
良い お年を~( ´ ▽ ` )ノ~~~
12301.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今年も後数時間ですが
いかがお過ごしでしょうか?(笑)

私は、こんなことしてます(;´Д`A ```

来年も、今年同様にヨロシクね
Rinちゃんの可愛い姿を沢山見せてね~♡


2012/12/31 15:14 | ぴー URL[ 編集 ]

リンとは二度目のお正月だね!
去年は来たばかりの頃で今年はまた去年とは違うお正月かな(≧∇≦)

ブログってまだ4ケ月なんだ!
たくさん友達増えたね(*゚o゚*)~゚

リンの生ぶっこみ見たいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年はお世話になりました!
そして楽しかったね。
来年もよろしくお願いします。
パパさん、娘さん達にもよろしくです*\(^o^)/*


2012/12/31 15:38 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本州のあっちとこっちですけど、
いつも楽しみに拝見してます。
始まったばかりですけど、
健康で、楽しい一年にして行きましょうー


2013/01/01 18:10 | しがないおじさん URL編集 ]

ママRinさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末から家族で旅行に行っていて先程
帰ってきました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


2013/01/01 22:41 | ミルパパママ URL編集 ]

Rinちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^人^)

まだまだ成長しますね〜!
今年も楽しい1年になりますように☆


2013/01/03 00:09 | はるるん URL編集 ]

Rinちゃん 
あけましておめでとうe-342
今年もよろしくお願いしますe-420


2013/01/03 17:18 | MsToyPoo URL編集 ]

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

Rinちゃん、本当に成長したよね~
可愛いRinちゃん、みんなと一緒で嬉しいね。

今年も、可愛いRinちゃんに、いっぱい会いに
来るからね(●^o^●)


2013/01/04 21:17 | tpmickey URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

