
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングDay

►2012/12/28 22:57 

昨日の夜のRin
お顔も女の子なのに おじいちゃんに見えてきた。
12281.jpg

今朝のRin
あ~あ お目めに だんだんひさしが伸びてきて困った顔に… そして とっても見えにくそう

Rinさん!おもちゃ出し過ぎ! カメラ目線してくれたけど ちょっと気に入らないのか サービスなのか 移動し始めたよ
12282.jpg

そして ここで撮ってと言わんばかりに こんな格好してサービスしてくれました。
家のカワイイ モデルさんです。
12283.jpg

トリミングから帰ってきたRinちゃん!
お耳も短めにカットしてもらって とっても可愛くなりました。
12284.jpg

上の写真に 転がってるピンクのたまごちゃんが欲しくて この表情です。 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
12285.jpg

実は先日の記事で おまけで付いてきた きのこのおもちゃ もう壊しちゃったんだよね(^_^;)
だから トリミングに行った時に買ってきたんだよね~
12286.jpg

一生懸命遊んで タオルやら何やらを散らかしたRin
ナゼだか Rinはおもちゃで遊ぶ時 タオルとか自分のお布団の毛布とかの上に投げたりしてタオルをかじりながらおもちゃで遊ぶ癖があって お洗濯物をたたんでる時が一番 困るんだよね(^_^;) せっかく たたんだものを崩しちゃうの。
みんなのうちの子もこうなのかな?って考えちゃうんだけど どうですか?
12287.jpg

たくさん遊んで ネムネムなRinでした。
トリミングに行ってきたから 気持ちよくなったけど 疲れたんだね!
12288.jpg





ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃん、お耳短いの似合う~♪
とっても可愛くなったね
(*´∇`*) スッキリ新年迎えれる(*´艸)(艸`*)ネー

我が家も、明日は最後のトリミングDAY
居ない間に、掃除だわ~
(;´д`)トホホ


2012/12/29 19:59 | ぴー URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、トリミングに行って綺麗になったね(*´∀`*)
これでお正月も迎えられるね♪
今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)


2012/12/29 20:20 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

