
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

福袋

►2012/12/26 22:53 

これ 昨日の記事で載せた商品
折りたためるキャリーバックが欲しくて色々調べたんだけど そんなに使わないのに結構値が張りますよね。
そこで 見つけたのが『 iDog セミハードたためるキャリーバック ダブルオープンタイプ』でした。
キャリーバックだけで¥10,500→¥5,985に値下げしてあってお得!!と思ったんだけど悩んでて 調べてたら ナント 同じ商品に色々おまけがついて 更に値段も¥5,000っていう福袋があったの~ これは絶対買いだなってクリックしちゃったね。
12261.jpg

で 届いたのが ずらっと並んだ物達です。
上の写真にあって下の写真にないもの分かるかな?
12262.jpg

答えは このきのこのゴムのおもちゃ!
このおもちゃが曲者で Rinはかなり気に入ってるんだけど ピッピなるんだけど秒で鳴らなくして それでも面白いのかずーっと遊んでるの。取り上げないと何時間でも遊んでる。自分だけで遊んでるんならいんだけど 誰かの所に持ってきて投げつけて転がしてって誘ってくるの。宿題をしてるお姉ちゃん達に 『もう Rin!』ってブーブー言われてたけど 全くもってお構いなし(^_^;) 見てるこっちは大ウケでしたヾ(*´∀`*)ノ
12267.jpg

で キャリーバックなんだけどどうやって折りたたむのかと思ったら ちょっと意外で こんな感じに3つに別れちゃうの。組み立てる時にちょっと時間がかかるけど そんなでもないから まぁーいいかな。
12263.jpg

たたむとこんな感じで厚さは9mmだったかな。
12264.jpg

後 これ伸縮するリード! 欲しかったんだよねー
これ リード部分が太いから引っ張ったりする時に痛くないからいい感じ。今持ってるのは細くて痛いの(>。≪)
12265.jpg

そして たまにRin
入ってなさいって 言われなくても眠くなると入るんだよねー
12266.jpg

で 携帯用のお皿になるのかな?
12268.jpg

これ結構使えそうー
12269.jpg

後はおやつ!
122610.jpg

バックも2つついて
合計7点セットで¥5,000はお得な福袋だったと思います。
大好きな きのこのおもちゃもはいってたし!
122611.jpg

きのこのおもちゃで遊びすぎで ネムネムなRin でした。
122612.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは、
良い買い物しましたね。
おまけもいっぱい。
今度はバックインのお写真お願いします。。。


2012/12/27 17:58 | しがないおじさん URL編集 ]

ママRinさんへ
これは良い買い物でしたね(*´∀`*)
Rinちゃんのお気に入りになったきのこも入ってたし♪
一杯遊んで疲れちゃったみたいだね(*´∀`*)


2012/12/27 23:56 | ミルパパママ URL編集 ]

えーー!!
7点セットで、5000円!!

これは、いいお買い物したね。
全部、使えるものばかりだし。

福袋ってさ、結構いらないものもあるんだよね。


2012/12/28 00:58 | tpmickey URL編集 ]

福袋買ったんですねー!
私は迷ってやめちゃったんですよ。
何故なら、キャリーバッグに入らないかもしれないから!←スリングしか入ってくれません
色々入っててお得でしたね!
私は洋服をポチっちゃいました(^-^)v


2012/12/28 06:32 | キィ URL編集 ]

すげ〜お買い物上手*\(^o^)/*

ファスナーついてて折り畳みって最高じゃん!
あのフェリーのネェちゃんに(前トラブった女)に見せつけたい。

携帯用の水入れるのとかもいいじゃん!
何がいいって伸縮リードも入ってるなんて素敵だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
リンにピッタリの赤ドットだし!
でも伸縮は車通りの多いとこは気をつけてね。

きのこ…もうピーピー鳴らないの(笑)
ダイは破壊もしないしピーピーも壊した事ないよ!すげ〜だろ。
めっちゃ優しく噛むから壊れた?ってる思うくらいパフって鳴ってる(爆笑)


2012/12/28 13:06 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

