
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

►2012/12/25 23:12 

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
今日はクリスマスでしたね。家は24日にやりましたが・・・
唯一撮れた クリスマスバージョンRin!
この後 すぐに帽子を取って振り回して遊んでた。
12251.jpg

家のクリスマスメニュー今年はちらし寿司でした。後はサラダと ケンタッキーのローストチキンをパパRinが買ってきてくれたのでそれと、その他モロモロ・・・

で これは次女が並べて 『サザエさん』だって。 見えるかしら?
P1060514.jpg

そこでRinさんにもおすそ分け!
お刺身サラダご飯ってところかな!ムシャムシャ食べてました。
P1060502.jpg

ケーキはお友達がサークルKをしてるので そこで注文したアイスケーキでした
P1060515.jpg

これは Rin用品を購入したんだけど明日ちょっと紹介しようと思ってました。
P1060490.jpg

そしてそして これは そら君とりく君のママさんが作ってくれたオシャレなお写真だよー
そら君とりく君と一緒のお写真
クリスマスRin1

これも 素敵でしょ!
クリスマスRin2

バラと一緒
クリスマスRin3

クリスマスプレゼント
1218Rinちゃん

これはね Rinがこの前吐いちゃったお話しをアップしたら お見舞いにってお花のお写真を送ってくれたの。

Ms ToyPooさん 本当にありがとうございました
1218Rinちゃんとお花










ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

メリクリ!
すげー豪華(((o(*゚▽゚*)o)))
そこに居たかったよ!

ウチは全く何もない(笑)
24日、仕事終わって惣菜買いに行ったらクリスマスっぽいのしかなくてU・x・U !

リンのプレゼントスゴイな(*゚o゚*)~゚


2012/12/26 08:37 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

そうだよね。
仕事遅くなれば そこから準備って面倒だもんね!

家は冬は無職なので 何とかやらないとね(^_^;)

すごいでしょ? 今日紹介するね


2012/12/26 09:36 | ママrin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
豪華なお料理、美味しそうだね。
ワー、サザエさんだ♪
発想が素晴らしいね♪
お洒落なお写真のプレゼントも嬉しいね(*´∀`*)


2012/12/26 23:10 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

