
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪遊び☃

►2012/12/24 16:23 

昨日の予告編にあったように アルファアイコンのレインコート着て早速遊んでみたよー
ママRinはいなかったから お姉ちゃん達が遊んでくれたんだけど 写真見て分かるように もうルンルン♬
12241.jpg

裏に行く途中に隣のおじいちゃんが雪片付けしてたみたで、その おじいちゃんが 名前は?って聞いたみたい。
去年も聞かれたんだけどな(^_^;) Rinです。って教えてあげたみたいで そしたらRinに向かって 『ワンワン!』って言って遊んでくれたみたいなんだけど Rinも負けじと『ワンワン!』って言い返してたらしいヾ(*´∀`*)ノ
12242.jpg

伸びてる伸びてる~
12243.jpg


雪山に上り 突っ込む!
12244.jpg


また 突っ込む!
12245.jpg

次は こする!
12246.jpg

また こする!
12237.jpg

次は 深く突っ込む!
12247.jpg

更に 深く突っ込む!
12248.jpg

だったら こんな顔になるよねヾ(*´∀`*)ノ
12249.jpg

そして おちりも こうなるよね(^_^;)
122411.jpg

誰?
122412.jpg

ラッセル ラッセル♬
もうこうなると 止められない
そして正体分からず・・・
122414.jpg

で こうなるよね~

でも よっぽど 楽しかったんだね
明日また 遊ぼうね!!
122413.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっ…。
ちょっとΣ(○(●●)○)

リンのぶっこみスゴくない?
ダイよりハードだ(*゚o゚*)~゚
ここまでスゴイとは…。

アルファアイコン頭のヤツも買わないと(笑)

これどう?
いいでしょ⁈
無敵だけど頭は(爆笑)

今までみた、ぶっこみナンバー1かもщ( ̄∀ ̄)ш


2012/12/24 16:49 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ハッピーメリークリスマスです。
すごい雪ー


2012/12/24 17:21 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Rinちゃん、激しすぎる~(笑)
よっぽど、楽しかったのかな?

何度見ても、可笑しい~(ごめんね)

でも、そんな喜ぶRinちゃん見てると
笑いが絶えないよね(*´∇`*)


2012/12/24 19:54 | ぴー URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

でしょでしょ!? 私ももしかしてダイより激しんじゃない?って思ってたんだー。
こんなに激しく遊ぶのに みんなの前に出ると 遠くを見るのかが分からない(^_^;)

レインガード いいよ~ 出る部分は少なくていんだけど あんなに雪にこすると 腕の部分が更に上がってきて雪が付くみたい( ^∀^) 結局 お姉ちゃん達に洗われてたみたい。 スヌードも購入?(笑)


2012/12/24 21:50 | ママrin URL[ 編集 ]

しがないおじさん へ

ハッピーメリークリスマスでーす
すごい雪でしょう?
この深いところは りんご畑の中なので片付けないからすごく深いんですよ 


2012/12/24 21:54 | ママrin URL[ 編集 ]

ぴーさんへ

面白いでしょ?
私も何度見ても激しすぎる雪遊びに思わず笑っちゃいますもんヾ(*´∀`*)ノ

イライラしててもRinを見ると楽しくなりますもんね~
本当に かわいいやつですよ(*´`)


2012/12/24 22:00 | ママrin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
スゴイ元気だなぁー、Rinちゃん。
これだけ遊べば、コアとバタンキューですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
だけどスゴイ雪ですね(*´∀`*)


2012/12/25 23:54 | ミルパパママ URL編集 ]

rinちゃん元気いっぱいですね!!
雪の中に飛び込んで楽しそう♪
こちらはそんなに降ることがないのでうらやましいです!
でも、すぅちゃんちょっと寒くてもブルブル震えちゃうから、そんなに元気いっぱい遊べないかも?
やっぱり雪国ワンコちゃんは寒さにつよいんでしょうかね!?


2012/12/26 22:11 | はるるん URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

