
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キタ キタ キター!!!

►2012/12/22 20:49 

アルファアイコンのレインドッグガードがやっとキター!!!
これ 大吉兄ちゃんの来てるのとお揃いなんだけど、とっても優れものと聞いて大吉兄ちゃんのを(Lサイズ)を試着させてもらったの。 大吉兄ちゃんはチョイデカのプーちゃんだからLサイズでピッチピチなんだって!でもそのほうが雪が入ってこなくていいよって聞いてこれだったらMサイズでいいかもって言って早速注文しようと思ってパソコンを覗いてみたら・・・

レッドとグリーンがあるんだけど Mサイズのレッドが欲しくて ずっとパソコンとにらめっこ(;一_一)
グリーンはあってもレッドはどこを探しても
売り切れ

MLサイズはと思って探したらやっと見つけたー!
ラッキーって思って早速クリック!

2日位してメールが届いて見てみてらびっくり(°д°)
検品の際に不具合が起きて入荷できないと!
やっと見つけたのに ショックでショックで(/ω\)
在庫があるかどうか確認してみるとの事でした。あることを願ってメールを閉じた。
2日も待った。そしたら あったって!嬉しくて さっぱり~(*≧∀≦*)
12221.jpg


そして 届いたのがこれ!
お腹の黒い部分を女の子は大丈夫だけど 男の子のオティンティンに合わせてカットする事が出来るんだって。
Rinは女の子だから カットが不要でした。
12222.jpg

早速着てみたよー
ちょっぴり 大きいけど しっかりした マジックテープなのでキュット絞めて止めてあげたら大丈夫!
12223.jpg

後ろ姿も いい感じ!
これで 雪の日のお散歩も 前みたくポロポロ雪玉がつく面積も減ったヽ(*´∀`)ノ
12224.jpg

どう?似合う?
似合ってるよ!これで明日から思う存分走り回れるね!
12225.jpg



ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぅおー!
届いたか*\(^o^)/*
似合うじゃん♪

雪の中、走らせたらすっげーいいの分かるよ(≧∇≦)

ダイのオススメ商品!


2012/12/22 21:11 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
レインドッグガードを買ってもらったんだーっ
これを着れば思う存分
雪道を走れるねーっε=ε=ε=ヾ(*゚▽゚)ノパタパタ
必死に探してくれたママちゃんに感謝だねっ(^^)b

パパさんの
『なんぼめごい』に
テンションアップで~すっ(●´ω`●)ゞ
明日も気合入れてブラッシングしなくちゃっ(笑)


2012/12/22 21:42 | ティクレア URL編集 ]

大吉兄ちゃん へ

きたのきたの!
明日が 楽しみでー!
レインコート来てダウン着て ダイと全くの色違いで散歩するぞー( ^∀^)!!


2012/12/22 21:43 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

明日はレインガードを着てお散歩してる姿をアップ出来ると思います!

ホント 感心しちゃいます! あんなに長く伸ばしてるのに 毛玉を作ることなく 毎日ブラッシングしてるんですもんね!私も尊敬しちゃいます!!


2012/12/22 21:50 | ママrin URL[ 編集 ]

希望のレインドッグガード
購入出来て良かったですね。
Rinちゃんとってもお似合いよ。

コメントありがとうございました。
キャバリアのルビーちゃんですか?
ちなみに毛の色は?
嬉しくなってしまいました。
教えてくださりありがとうございます。


2012/12/22 22:54 | Chidya URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/12/23 14:00 | [ 編集 ]

Chidyaさんへ

Chidyaさんのルビーちゃんと同じ色だったと思います。
一回ほどしか見たことがないので うる覚えで(^_^;)


2012/12/23 22:04 | ママrin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
アルファアイコンのレインドッグガード、良さそうですね(*´∀`*)
北海道に住むお友達の所で良く似たのを買ってるのを
見た事があります。
Rinちゃんに似合ってます(☆∩艸∩)


2012/12/23 23:55 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

