
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眠いの!

►2012/12/17 08:49 


Rinが吐いちゃったのを 心配してくれた皆さんありがとうございました!
その後は 空腹時のゲロPなので おやつをあげたら とっても元気なので 大丈夫です!
ご心配をおかけしました。


今日のRinさん 眠いのです。
12171.jpg

ちゃんと ベッドでねんねしてたのに お姉ちゃんにベッドから出されて枕と毛布を掛けられても こんな感じで眠そうです。
12172.jpg

普通に毛布を掛けて寝てる姿がかわいいでしょ!?(。◕‿◕。)
12173.jpg

こうやってても ちゃんとお股を開いてるの(^_^;)
12175.jpg

にゃんこのようにいつも寝てるRinちゃん 
中でも この写真 気に入ってるの!
12174.jpg



ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/12/18 14:38 | [ 編集 ]

ママRinさんへ
お腹減ってただけだったんだね。
Rinちゃん良かったね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、Rinちゃん人間みたいですね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)


2012/12/18 17:14 | ミルパパママ URL編集 ]

よかったよ!

ダイは小さいおっさん入ってるって言われるけど…りんもだね\(^o^)/
おっさんじゃないか!
なんか人間の顔みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2012/12/18 21:54 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃん空腹でゲロッピーになっちゃうんですね(>_<)
うちは今ゲリッピーです。
言葉がわからないから心配ですよね。
でも、冬なのにオマタ広げて寝てるなんて、Rinちゃん大胆!


2012/12/19 19:18 | キィ URL編集 ]

あら~
Rinちゃん、吐いちゃったの?
でも、もう大丈夫そうだね、よかった。

シャンプーもしてもらって、気持ちよくなって
今日は、眠い日なのかな。


2012/12/19 22:38 | tpmickey URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

