
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわっふわ!

►2012/12/16 22:18 

Rinは今日ゲロPしちゃってパパに なんて言われたと思う!?
Rin口臭いって言われたんだよ!ひどいでしょヽ(`Д´)ノ
だから、cutにも もう少し行かないからシャンプーしてあげました。
細くなちゃって・・・ 綺麗にしようね!
12161.jpg

シャンプー終わったらすっごく興奮状態でソファーに擦るのか 床に擦るのか 走り回って 危険な女になってたよヽ(*´∀`)ノ
12162.jpg

もうー 拭かないでよ!って感じでタオルもかじって 振り回してた。
12163.jpg

最後にはママRinに捕まえられて ドライヤーで乾かされながら ブラッシングされて 多少暴れながらも大人しくしてたよ。
12164.jpg

そして・・・ふわっふわになって ご褒美のガムを貰ってご満悦♥
12165.jpg

しっぽも ふわっふわで眠くなったみたい。
もう 臭いなんて 言わせないよ!

Rin気持ちよくなって良かったね!
P1060367.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ
大丈夫なの?
パパさんに言われたのはショックだけど。。
リバースしちゃうと酸っぱい臭いがするもんねーっ(^_^;)
。。で
洗われちゃったんだーっ(笑)
自分でスリスリしてくれるから
ドライはラクかなっ!?

クレアへのお祝いのコメントありがと~ですっ┏○ペコ


2012/12/16 23:55 | ティクレア URL編集 ]

リン大丈夫?
それからは吐いてない⁈

食欲、元気はあるのかな?



2012/12/17 08:26 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママrinさんへ
Rinちゃん、お腹減って吐いちゃったのかな?
もう大丈夫ですか?
シャンプー後乾かすまでに、大暴れしますよね。
ハイになってカワイイよね(☆∩艸∩)
Rinちゃん、綺麗になって気持ちいいよね♪


2012/12/17 21:47 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

