
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怖っ!

►2012/12/15 21:44 

この うしさんのおもちゃ シリーズで うしさんと ひつじさんと おうまさんが家にあるんだけど、首としっぽの部分がロープで出来てるの
12155.jpg

その中の一つおうまさんが お気に入りで遊んでるんだよ~
で 今回もくわえて遊んでるな~と思ってたら・・・
12151.jpg

ギャー 首だけに!! なんてこと?
12152.jpg

ジャ ジャ ジャーン ジャ ジャ ジャーン(〇〇サスペンス劇場?)
12153.jpg

クンクン 怖すぎるっ! この生首をくわえて近づいてきて マジで背筋がゾクッってなったーΣ(゚∀゚ノ)ノ
12154.jpg

顔が ごめんなさいの顔になってる気が・・・
許してあげるよ!いっぱい遊んだ証拠だもんね(^∇^)

この生首気に入ってて、おもちゃ箱の奥にしまっておいてもホリホリして出してくるんだよね(^_^;)
気に入ってるものをポイッする訳にもいかず・・・
今も 床に転がってるの 怖っ!
12156.jpg




ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
ロープをガジっちゃって
ホラーチックになっちゃたねぇーっ(^_^;)
おもちゃだってわかっていても
頭だけを咥えているのを見るとびっくりしちゃうよねっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
うしさんとひつじさんの首。。
大丈夫かなぁーっ(笑)


2012/12/15 23:55 | ティクレア URL編集 ]

ママRinさんへ
丁度くわえて遊ぶのに、これ位の大きさが
好きみたいですね。
家もサクランボのロープの部分を噛んじゃって
丸いのだけで遊んでいます。
それが好きみたい(☆∩艸∩)


2012/12/16 10:55 | ミルパパママ URL編集 ]

り…りんε=Σ( ̄ )
生首、咥えて何が?って顔してる!

でも宝物なんだろうね(。-_-。)

ダイはしたことないな…。
めちゃくちゃ意外⁈
長時間、同じので遊ばないからかな。

あっ!モコ、破壊するって言ってた┗(・o・)┛


2012/12/16 18:13 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

