スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっとの進歩

►2012/12/14 22:50 

この前 みんなで集まった時の写真集を大吉兄ちゃんのママが注文して作ってくれたの~

出来たよーって連絡が来たから今日取りに行ってきたよ。
もちろんRinも連れて!
スリングに入れていったRinが着いた途端 また来たんだーってな感じで顔を隠しちゃってた(^_^;)
12141.jpg

もちろん 大吉兄ちゃんは 大歓迎してくれたんだけどねー
今回はパパRinも一緒に行ったんだけどRinはパパRinのお膝の上に陣取ってなかなか動こうとしなかったんだよー 初めなんて ソファーの上に立って大吉兄ちゃんが近づいて来ても遠くを見て現実逃避してたんだよ。
その時のお写真撮ってないし・・・。
12142.jpg

でもね、この前より大夫進歩したんだよー。
大吉兄ちゃんママにお尻振ってはしゃいでみたり、大吉兄ちゃんが後ろ見てる時に近づいて行ってみたり。でも、大吉兄ちゃんが気づいて 近づいてくると あっ!ごめんなさいって感じで 後ずさるんだけどねヽ(*´∀`)ノ
やっぱ 慣れかなって。
12143.jpg

この写真 何だか訳がわからないでしょ(笑)
『喜びの舞』とでも名づけましょうか。とっても楽しい時 嬉しい時お尻が取れてしまいそうなほどお尻を降ってはしゃぐの! 大吉兄ちゃん上の方でじーっと見てるんだけど この後ダイもー! みたいな感じで近づいてきたら またRinが ごめんなさいと 後ずさったの。
あと何回絡んだら 慣れてくれるのかなー みんなと仲良く遊んでる姿を夢見るママRinであった・・・
12144.jpg

ダイさん いい感じのアフロでしょ!
またRinと遊んでやってね!

帰りにRinの様子がちょっと変だったんだけど、パパRinに抱っこされてお店を出たら大暴れだよ!
歩きたいんじゃないって、雪が溶けてビジャビジャだったけど下ろして歩かせたら 速攻しゃがんで おしっこしたのー!我慢してたんだね。ゴメンネ!でも 大吉兄ちゃんの所でお漏らししなかったのは 偉いね!ってほめてあげたよ。
12145.jpg

Rinさんは 大吉兄ちゃんのところに1時間くらいいたのかな それだけでも 疲れたらしく 帰ってきたらぐったり横になってしばらく寝ていた。 夜はとりあえず 運動会してから ほぼ動かず 近づいて行ったら お腹を出して撫でて~ってこんな格好してました。
12146.jpg





ポチッとお願いします!
bana

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

また忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。
クリスマス用のカチューシャ

あっ!リン出た瞬間、暴れてたけど…。えらいね!
すげー暴れっぷりに笑ったщ( ̄∀ ̄)ш

そうそう!リンさ今日慣れてたよね!ホント進歩してた。最初はすっげー遠く見ていたけど(爆笑)
コロに近づいたりダイが後ろ見たら近づいたり(笑)
いえいえ…そんな…リンは…ご…ごめんなさい!って感じ。
でも少しワンに興味出たのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
私達にプリケツで近づいたり嬉しかったよ!

また遊ぼっ! by.大吉兄


2012/12/14 23:35 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

でしょ! ああなんだよーお家にいると。

Rinの仕草が面白いよね。でもだいぶ慣れてきた感じだったよね。きっと遊びだすのももう少しかも!


2012/12/15 21:23 | ママrin URL[ 編集 ]

ママrinさんへ
集合写真、嬉しいですね(*´∀`*)
この間より慣れてきたみたいですね。
この分だと、何度か会ってると仲良くなれそうですね(*´∀`*)
これは楽しみです♪


2012/12/15 23:02 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

