
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お姉ちゃんとお留守番

►2012/12/09 23:06 

今日は 三女が小学校で ねまり相撲・餅つき集会 次女が 吹奏楽部でアンサンブルコンサートに出るため、
長女とずっとお留守番でした。
で お姉ちゃんのお膝でこの表情ですよ(^_^;)
12091.jpg

お姉ちゃんに遊ばれました。
この写真取るのに はい!ちゃんと後ろ見てって言われていました。
いい迷惑だよね~ このバンダナは次女が作ってくれたよー 結構細かい作業が好きなんですよ。
12092.jpg

小学校から帰ってきたママRinを見つめるRinちゃん!
もう行かないでね!って言われてる感じしたけど この後二女の所に出かけるんだよなー(´・_・`)
12093.jpg

次女の所から帰宅したママRinに遊ばれるRin
お耳で遊ばれて くまちゃんみたく見えないかな?
12094.jpg

みんなが帰ってきて安心したのか 遊び始めたよー
12095.jpg

いい動きのRin! お気に入りのガムを投げて かじって 追いかけてって感じで走り回ってたよー
明日は 三女が振替休日でお休みだから 遊んでもらおうね!
12096.jpg




ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは、
いい表情ですね。
遊んでくれる人満載でいいかんじですねー


2012/12/10 23:51 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

ママrinさんへ
ママさんがお出掛けで、Rinちゃんつまらなさそうですね。
みんなが帰ると良い表情ですね(*´∀`*)
嬉しいよね♪
それじゃ今日は賑やかなんだろうなぁー(*´∀`*)


2012/12/11 14:51 | ミルパパママ URL編集 ]

あ、そっか!
秋田じゃなくて、青森だったね。

そう、そう。
ハンナちゃんのママが大吉君に会いに
秋田から青森に行くって、聞いたことあったわ~

今日は、Rinちゃん、お姉ちゃんとお留守番
だったんだね。
お姉ちゃんに、いっぱい遊んでもらったかな?
でも、やっぱり、みんなが、揃うと嬉しそうだね。


2012/12/12 00:41 | tpmickey URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

