
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆーき ゆーき♫

►2012/12/08 22:03 

ゆーき ゆーき♫ タイトル通り 雪を楽しんでますよー
12081.jpg

すごくない? この雪の深さ! パパRinがちゃんと雪片付けしてるんだけど、歩かないところは そのままなので その深い所に足を踏み入れたようです。お姉ちゃん達が・・・
12082.jpg

深みから出てきたら こんなことにー
12083.jpg

『ママー タオルー!』って呼ばれて 行ってみたら・・・!?
こんなことになってたの(°д°)
12084.jpg

何だか ブツブツ出来てるみたいで 怖いんですけど~
手である程度は取れても 全部は取れないし 洗面所にお湯を張って雪を取ってあげました。
12085.jpg

みてみて~ 何だか もずくがに?上海蟹?の足の毛みたくなってるでしょヽ(*´∀`)ノ

何だか カニ食べたーい!
12086.jpg

この後 ドライヤーで乾かしてあげたら 気持ちよくなったのか お姉ちゃんの横でこの表情でウトウト&ネンネしてました。
12087.jpg





ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょっと!
そのダウンさダイと色違いだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイは赤。

ビックリしたよ!

雪玉ね…。
そうなんだよね( ̄Д ̄)ノ
でも楽しそうな顔して遊んでるよね。


2012/12/09 22:44 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

こんばんは^^
Rinちゃんは寒いところに住んでいるんですね(^○^)
雪とたわむれているRinちゃん、楽しそう♪
冷たいけどふさふさして気持ちいいのかな^^

お耳はよくなりましたか?


2012/12/09 23:03 | ビビン母 URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

ちょっと!やっぱり!?
何か、ブログ見てもしかして 同じかもって
確か ダイが このダウン買ったって見た感じする。
でも、まさか同じだとは思わずにネットで購入したんだけど~ 
これを 購入せよ!とお告げがあったのかも(笑)
かぶって ゴメンネ~


2012/12/09 23:15 | ママrin URL[ 編集 ]

ビビン母 さんへ

そうなんです!北国  ド田舎 青森県なんですよ~寒くなって 雪が降ってからは ほぼ毎日 お外にも出ずにいるので たまにお外に出すと大丈夫かなって思うんだけど こんな感じで 大はしゃぎなんですよ!

お耳の心配ありがとうございます!
もう 匂いもしなくなりましたし、赤みも気にならなくなりました。


2012/12/09 23:21 | ママrin URL[ 編集 ]

こんばんは!
遊びに来ちゃいました~
すっごい雪ですね~
Rinちゃんは雪国ワンコなのね~
毛に雪が付くとそんな風になるんだ~
ホントぶつぶつみたいでちょっと怖いかも^^;
こっちは雪なんてめったに降らないからな~
落とすの大変なんだろうけど一回雪のなかに
D&Bを放ってみたいかも(笑)


2012/12/09 23:28 | dioマ URL[ 編集 ]

dioママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!
そうなんです。『雪国わんこ おRin』
なんです。

これ なかなかとれないんですよー
自分で パクパク食べたりしてます。

でも本当に楽しそうに遊ぶから みててこっちも楽しくなりますよ~

dioママさんの所はなかなか雪降らない地域なんですね。
こんなに いっきに 雪が降っちゃうと 雪が降らない地域が羨ましいです。

dio君もブランちゃんも一度遊んだら こちらの方言で『犬 やぶ!』って感じで 遊びそうですね!

(犬 やぶ とは・・・無我夢中でという意味みたい)
結婚して初めて聞いた方言なんです。 どんだけ 田舎なの?って(笑)


2012/12/10 08:35 | ママrin URL[ 編集 ]

ママrinさんへ
ワー、すごく積りましたね。
大阪も昨日は雪がちらつきました。
雪玉、大阪では雪が積もらないので知らなかったけど
すごいですね。
家も年末雪遊びしに行く予定なんです。
遊んでくれるかな?


2012/12/10 10:23 | ミルパパママ URL編集 ]

うわーーーー!!
すごい雪。こんなに積もったんだ!!

Rinちゃんにとっては、初めての雪なんだよね。
やっぱり、秋田は、違うな~

私のブロともさんに秋田の人がいるけど、毎年
こういう景色を見せられるんだよ~
そういえば、その人、大吉君の事、知ってるみたいだったけど。
マルプーのハンナちゃんっていうの。

雪が足に、くっつくと、なかなか取れないんだよね~
私も、シャワーで流して溶かしてあげてるよ。


2012/12/10 13:23 | tpmickey URL編集 ]

えーーーv-237
お揃いで嬉しいよ。

ダイがダウンの下に着てるの手足も長いしいいよ・・・出てる分は諦めてv-7
それなりの、お値段だけど雪でも雨でも大丈夫だし・・洗ってアイロンすると防水復活する優れもの。

パパのウエアより断然安いv-8


2012/12/10 16:56 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

きっと 遊んでくれますよー
だって歌にもあるように 犬は喜び庭駆け回り ですからー(笑)

どちらの方に遊びにいくのかな?
必ず 雪玉付きますので シャッターチャンス お忘れなく!!


2012/12/10 22:53 | ママrin URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

うちはねー 秋田ではなく 青森だよー
まつ どっちも雪深いけどねヽ(*´∀`)ノ

去年も遊んだから雪は初めてだはないんだけど、こんなに雪が溜まってるところに足を踏み入れたことはないから、こんなに足に雪玉が付いたのは初めてなんです。
去年は 手で 取れる位だったからねー こんなに付いちゃうと お湯しかないね。

ハンナちゃんは じゃあ大吉兄ちゃんのお友達なんですねー 聞いてみーよお!何だか親近感ですね~


2012/12/10 23:00 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

ほんとに~
おソロで嬉しいよって言ってもらえて 嬉しいよ!

本当だよね パパのウエアより完璧安いですよ。
今日もウエアのパンツ購入してて・・・

まっ私のお金じゃないからいいけどさっ!


2012/12/10 23:05 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

