
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

苦手なの?

►2012/12/06 12:34 

最近 Rinのご飯の前の 待て風景・・・
おかしいでしょ? 前かがみで 構えてるのヽ(*´∀`)ノ
( ノ゚Д゚) よし!で 素早くご飯まで移動して食べるの
12061.jpg

ご飯を食べた後はパパのそばで まーったり 気持ちいいんだよね♥
12062.jpg

苦手は?というと いちごなの。
ばあちゃんの姪が(パパの従兄弟なんだけど)栃木でイチゴ農家やっててこの時期送ってきてくれるんだけど、家でも おすそ分け貰ったから Rinにもあげようと思って 小さくカットしてあげたのよ。そしたら、一回はお口に入れたのに出したから 大きかったのかなって思って もう少し小さくカットしてあげたら やっぱり出したの えー いちご嫌いな子っているんだなーって思って 前からあげてみたかった 無糖のヨーグルトをかけて フルーツヨーグルトにしてあげてみたら ペロペロ!つられていちごも全部食べちゃった!
12063.jpg

喜んで食べてる様子分かるでしょ?耳にもつけちゃった(^_^;)
12066.jpg

もう 止まんない!!
お皿を キレイにナメナメしてた
この後 いちごだけあげたら やっぱり食べなかった
12064.jpg

この後 Rinはパパのお膝の上でスーピースーピー 本気でねんねしてたよ。
パパが動いても 全く 動かないの かなり 眠かったんだろうね~
12065.jpg




結構 おさぼりしてたので 3日連チャンでアップしてみました
お時間あったら 見てみてください (*´ω`*)




ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/12/07 15:14 | [ 編集 ]

先に突っ込んでいい⁈
この寒いのにパパさん半袖( ꒪Д꒪)?

ねー!
リンって待ての間って無言⁈
ダイは食べたくて声出てるの(笑)

リンの待てって…ヨーイドンって感じで可愛いね☆〜(ゝ。∂)

あっ。地震大丈夫だった?


2012/12/07 22:34 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/12/08 00:32 | [ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

あははっ そうなんです!
年中 半袖かタンクトップでいる おバカさんなんです。

家は構えはするけど ひたすら待ってて声は出さないなー
地震 結構揺れたよねー 長い時間
ダイは大丈夫だった?
その頃Rinは悪さしてハウスinしてて 揺れてもおとなしいままだったよ


2012/12/08 15:03 | ママrin URL[ 編集 ]

ママrinさんへ
いちご、家のしゅりも食べないんですよ。
すきいいらいがあるみたいですね3(*´∀`*)
パパさんが好きなんだね(*´∀`*)
パパさんも喜んでいるでしょうね(*´∀`*)


2012/12/08 21:50 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

本当ですか?
やっぱり 好みはあるんですねー
フルーツはみんな大好きだと思ってたので意外でー


2012/12/08 22:18 | ママrin URL[ 編集 ]

こんにちは

ここしばらくパソコンを立ち上げられなかったのですが。
久々にRinちゃんを見に来たら
雪がふり。お誕生日とそしてイチゴを食べさせようとがんばるママ?
楽しい。
あんまり美味しそうにヨーグルトを食べている様子に
私もお腹がすいてきました。
ではでは。


2012/12/09 10:08 | みいこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

