
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なに これ?

►2012/12/05 20:00 

今日はお姉ちゃん(三女)の9歳の お誕生日でした。
12051.jpg

お姉ちゃんと Rinがパパに注目!! 二人共パパが大好きだからねー♥
12052.jpg

Rinも 美味しいの食べたいなー
いつもは椅子に座って食べてるから いつもと違うみんなの行動に落ち着かないご様子です。
12053.jpg

Rinはお姉ちゃんが見ていないスキにケーキをじーっと見てたよ。
何か刺さってるし、美味しそうだもんね~
残念ながらRinは食べられないんだよ! ゴメンネ
12054.jpg

このケーキね アイスケーキなのさ。で、時間もちょうど良くならないからってパパが4時間分ってドライアイスを入れてもらったのね! それにお湯をかけたら・・・ モクモクモクモク~~~~
とーっても不思議そうだったよ。なんだと思ったのか、モクモクと落ちてくるからパクパクって食べてたのヽ(*´∀`)ノ 可愛かった~パクパクしても美味しくないしなんだ?って思っただろうなー
12055.jpg

ちょっと ちょっと  お姉ちゃん!お湯かけすぎ!!
モクモクしすぎて Rinが見えないよー
12056.jpg



ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リンの誕生日も寿司だったような・・・。

パパっこなんだねv-10

あっ。
誕生日おめでとうv-25


2012/12/07 18:33 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

そうなの 気づいた?
そのうち 誰か寿司ネタになっちゃいそうじゃない?

お祝い ありがとう~


2012/12/08 15:16 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

