
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪の日のお散歩

►2012/12/04 11:47 

雪 降ったねー とでも言っているのかしら。
この前の日曜日です。
12042.jpg

ゆき つめたいねー ぺろっとやってました
12041.jpg

畑にも雪が積もってたので 入っていったみたい。
ズッポズッポッ顔を突っ込んで 宝探しかな?
12043.jpg

タッチタッチして お姉ちゃんが持ってる雪玉を欲しがってるの! 
12044.jpg

まだ 帰りたくないよ! 帰らないよ! 引っ張らないでよー(´Д` )
12045.jpg

あららっ すねてるヽ(´Д`;)ノ
12046.jpg

帰ってきたら やっぱり寒かったんじゃないかなー
お姉ちゃんが髪を結ってもらってる背中にピターッとくっついてこの表情
また 行こうね!
12047.jpg




ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぶっこみリン!!

あははv-8
ダイもだよ・・。


2012/12/07 18:28 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

久しぶりのお外に 興奮したんだと思うのヽ(*´∀`)ノ


2012/12/08 15:17 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

