
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなに会えたよ! その3

►2012/11/30 23:33 

ジュエルちゃん 車酔いがおさまったみたい。
すると・・・
11301.jpg

大吉兄ちゃんをクンクンちゃんとご挨拶
11302.jpg

みんなが 圧倒されるほど 動き回ってたよ~
写真には撮れなかったんだけど ラブ吉兄ちゃんまでが びっくりして逃げてたからねヽ(*´∀`)ノ
社交的じゃないなんて思えない程。
とっても可愛い走り方で皆を追いかけて遊んでたよー うらやまし~
11303.jpg

ここで 奇跡が! ほとんど 誰にもいかないRinが!ブリーダーさんのお姉ちゃんに近づいていったの!
ママRinの背中あたりから きっと様子を伺ってたんだね。スタスタ自ら!
あまりの奇跡に写真を撮り損ねた(>_<) 写真はブリーダーさんね。

やっぱり 分かってるんだなーって忘れてないんだなーって みんながビックリしてたなー
11304.jpg

耳は後ろに しっぽは ぷりぷり
とっても嬉しそうでしょ! ママRinも嬉しかったなー
11305.jpg

こっそり|ーДー))) 近づいてきて この後Rinが持ってきたワンちゃんのぬいぐるみをソローっと持っていったのヽ(*´∀`)ノ 前回も気にしてたワンちゃんなんだけどね。Rinの赤ちゃんの時からのぬいぐるみで とっても長持ちしてるおもちゃ! 大吉兄ちゃんはこの後ダメよって言われて 返してくれたよ。
11306.jpg

まだ ダメかー ジュエルちゃんから 逃げるRin
11307.jpg

兄弟2ショット!! カワイイ~(。◕‿◕。) 
きっと精一杯のRinです  大吉兄ちゃんは ちゃんとカメラ目線だよ!
11308.jpg

もう 限界だよー ママが待たせたもんねっ もう一枚正面撮りたかったけど 無理だったー
大吉兄ちゃんは も少し我慢しろよって言ってそうじゃない?
11309.jpg


いよいよ 明日は最終回でしょう。
でわでわ また明日(´ー`)/~~




ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そう!
ジュエルスイッチ入ったよね(o^^o)
ビックリしちゃった(笑)
モコも突然スイッチONしてたし。
リンのスイッチはどこ
でも後半はリンなりに頑張っていたよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイとの2ショット私も好き!
しかも、ゆ吉がリンのこと抱っこしてるよね(笑)

リンもブリーダーさんのこと思い出したんだろうね!
嬉しいよね。


2012/12/01 08:43 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/12/01 16:39 | [ 編集 ]

ママRinさんへ
やっぱりブリーダーさんの事は覚えてるのかな?
産まれて2ヶ月は一緒に暮らしてるものね(*´∀`*)
兄妹ショット、カワイイですよ(☆∩艸∩)


2012/12/01 17:49 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

